새해 복 많이 받으세요門松




今年もEXOちゃんにとって素晴らしい1年になります様ににっこり


さて、年末年始はすっかり家族サービスに時間を取られ…まともに1人時間がなく…早く正月休みが終われーーっと思ってます爆笑 


昨日は私たまたま夕方神社に参拝中に、緊急地震速報が鳴り、石川県を中心とした大きな地震が発生した事を知りました


津波予報も出ていたので、東日本大震災を経験してる人間として…

心配で複雑な胸中でしかありませんでした真顔


まだまだ揺れておりますので、引き続き余震に気をつけながら、早く皆様が普通の日常生活に戻れます様に願うばかりです!



では覗き見程度にしか追えてないので、とりあえず目についたEXOちゃん達色々!




ベクちゃん🍓

ソウル歌謡大賞 OST賞

 

 

よっ!

新年早々おめでたいの拍手拍手



 

 


今日はチャニョル君Weverseに新年の挨拶とチャルちゃんを投稿してくれましたねにっこり


 

 


 

 



 

 


 

 







そして今日シーグリのMDの詳細がアップされましたキラキラ
 

 

何と言っても!これ!メンバーが着ていたWE ARE ONEフードセットキラキラ


これは普通に着れそうなので
普通に売れそう爆笑


そして指咥えたギョンス様も…


これ欲しさに
ドペン様達がランダムトレカを
いっぱい買う事でしょう指差し
たぶんね笑


 

しっシウちゃん!?

これはどーいう事!?真顔

ヨジャより可愛すぎるよ


   

バケットリスト?も出てましたが、ゆっくりと読んでおりませぬ驚き




ふ菓子のお正月星


年末に食べた

仙台のご当地グルメ

麻婆焼きそば



ピリ辛で美味いキラキラ



元日夜帰宅したらポストに、頼んでいたベクちゃんカレンダーが届いてましたニコニコ



新年早々から使えるので有り難い!今年も推しを毎月めくります!



今月はこのベクちゃんでした🍓 




これはAll Bankベクちゃんでしたよね?

可愛い♥



相棒の実家で頼んだ
昔ながらの洋食屋さんのおせち料理が

めちゃくちゃ
デリシャスだったキラキラ



来年実家にも買ってあげたい!

いいお値段だがね…


元日にスーパーの前で

年老いたおじいさんが綿あめを売っていたので


何となく買ってあげたい気分になり買いました!

お値段格安300円なり



でもよく見て!!
袋がひみつのアッコちゃんって爆笑
いつの時代だよーーっ


相棒が原料の砂糖も古そうだと言い出し驚き

あり得そうで怖いが…


私は食べます!!



本日は友人と新年恒例の初売りへ
暑くて途中コメダで休憩流れ星


きろいさんから頂いた

セーラームーン風のお洋服を着せて

トレギちゃんもお出かけ♪


可愛いお洋服がまた増えました

ありがとうございます♥ 



友人に最近新しく

また推しグループが出来たと言ったら…


 ボネクドさんね

 

私が今まで好きだと言ってたグループの中で

顔が1番好みだと言ってました爆笑



あと最後

ちょっとくだらないお話ですが

年末からイタズラメールが来るようになり…



これよりもう少し前から来てたけど消しちゃったみたい




どうやら私は日本人ではなく
イェンという外国人の設定らしい爆笑

しかも岡田って誰よ?笑笑

こんな話に誰が乗ってくるんだ?
くだらねぇーーっと思いつつ

次はどんな話になってるのかな?
と毎日楽しみにしてたんだけど…
今日は来なかったハートブレイク
もう終わっちゃったのかな?爆笑


新年早々まとまりのないブログでしたね!

色々書きたい企画があるのに…
書いてる暇が無いという煽り


さて
今年も始まりました!

皆さんにとって良い1年になります様に!

そして当ブログもどうぞ
よろしくお願いしますグー


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


 

 



 

 



 

 



 

 




【画像等お借りしております(^_^)】