おばんですにっこり

★EXO妄想劇場番外編は明日アップします!すみません
お願い

今日は仕事納めでした!帰りに色々買い物して帰ったら、めちゃんこ疲れて一旦寝ましたよふとん1

さて、もう2023年もあともう少しで終わろうとしている最終週に何とーーっ!
12月の奇跡起こしちゃいましたキラキラキラキラ


初雪
첫눈
ミュージックバンク
1位取ったどーーっ

 


 

 

 


この曲
いわゆるタイトル曲ではなく
昔で言うならばB面ですよ!

凄っ!!





それがこの快挙拍手拍手

まっTikTokでバズったのも大きいけど
それが選ばれて使われたって事は
冬に聴きたい名曲って事だからよね~♥

嬉しいね!

早速ベクちゃんからも感謝のbubble来てさ
こちらもニコニコでございましたにっこり

本当に良い年の締めくくりになりましたね!



さて会報詳細が出ましたが…
 

 


 

 



 

 


FCからのメールも来たんだけどさ
私だけかな?少し気になった事があるんだけど

事務所を辞めたギョンスは載ってるのかな?
という疑問

EXOだからいる…よね?

セルフィーカレンダー
もちろんいるよね?真顔

でも
PINK CHRISTMASのグッズは
なかったよね?驚き


ふぅ~

それが気になっちゃって
FCのD.O.の今後の活動に関するご案内を
改めて読んでみたんだけど…

今後ともEXOとしての活動には引き続き参加予定です!と書いてあったので…あるよね?汗うさぎ
そう信じたいぞ!EXO‐L JAPAN様


ラスト!
フニちゃん中国雑誌撮影のビハインド星
 

 



似合うと言われてニコニコなセフン
可愛いねにっこり

フニちゃんどうしてるかな?
頑張ってる事でしょうね!



さて明日から正月休み!
とりあえず青豆と数の子のやつ
(正式の料理名は知らん爆笑
作ろうと思いますグー



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^_^)】