おはようございますにっこり


昨夜のチベシ&スホさんの初雪チャレンジに興奮冷めやらぬ!でしたが…寝てる間に!


ニョル&チャルの

初雪チャレンジ来てたーーっ♥


 



 


最後にチャルちゃんが

チョロチョロ歩いてっちゃって

追いかけるチャニョル!


チャル姫にすっかり尻に敷かれてますね爆笑



ではEXOの

初雪チャレンジ

おさらい


まずトップバッターは!


レイしゃん!

 

 

レイさんがいち早くチャレンジしてくれて

胸熱でした泣くうさぎ



次は

セフン

 

 


クリスマスは一緒に過ごせないからと

早めにプレゼントをくれる

フニちゃんに目頭が熱くなる泣くうさぎ



EXO−CBX

 

 

ベクとシウちゃんインスタであげてくれた!

ベクちゃんの来年のスポ

EXOペンミ、ソロ、ペンミ…


そしてこの3人が集まってるという事に

EXO−CBXの期待が高まりますグー



スホさん

 

 

スホさんがやらないわけないよね?

と思ってたよニコニコ



そして


ニョル君!!

 

 

ニョルチャルコンビの初雪チャレンジ❄

可愛い!ほっこりする!


そして案外雪降ってる笑



残すは

ギョンスとカイ君!


カイ君は兵役中だから無理かもしれないけど


ギョンスーーっ!!




期待して待ってるからね昇天



EXOの活動がないのに

こんなにも寒い冬を熱くさせるEXO!!





音楽番組呼んでくれないかな??



またまた朝から騒ぎ立てました爆笑


皆様お仕事に家事…

頑張りましょうグー


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



 

 



 


 



【画像等お借りしております(^_^)】