おばんですにっこり

つっ遂に…EXOメンバーがまだ誰も投稿してなかったWeverseで初投稿を致しました!!

よっEXOのハッピーウィルス拍手拍手


有料会員じゃなくても見れる所掲載します(^_^)


自分が1番乗りで何だか嬉しそうな感じでしたね!

どうやら週末は運動を頑張ってるみたい


そして日本人の方のコメントに…



ぎゃぁぁーーっ

日本語!!


会いたいとな泣くうさぎ


しかも絶妙なタイミングで笑の文字…爆笑



ウマシ拍手拍手拍手


日本語だけでなく、中国語でもコメントを残すニョル君!良き良き♥

今後とも楽しみに更新お待ちしてますにっこり



しかしチャニョル君!!待って!君にはもう1つあるのよーーっ!

アメブロの

チャンヨルblog



完璧存在忘れちゃってると思うけど…
いつか思い出して更新してねニコニコ

あっもしかして
思い出しても
PW忘れてログイン出来ないパターンかも!?オエー


さて話変わりまして!X見てたら…来月お誕生日のギョンス様のセンイルカプホイベントのご案内が出てましたよ~にっこり


東京と大阪であるみたいですキラキラ

  

 

東京はCafe ing(駒込)

TIGCafe(錦糸)

 

大阪UNCLE BOX(鶴橋)


 

いいなぁ~昇天




昨日の

ウォンタロ


高画質サジンを貼らせて笑




イイネ!いいよ!拍手拍手



ラスト!

ふ菓子の週末ひらめき


あちらのブログでも昨日少し書きましたが…


仙台市郊外にある
錦ケ丘ヒルサイドモールに行ってきました!


目的は

Umehomeさん!



こういうお店が出来たという事を

先日教えてもらいまして!

来店したのですが…


想像以上に推しに出会えて♥


大量にもう一人の推し

テン君をゲット出来ました! 



残念ながらEXOの扱いはないそうなんですが…

SuperMがありまして…

ベッキョン🍓
ゲッチュー



やったね拍手拍手 


そして今日はまたまた


スシローへ


目的は

おぱんちゅうさぎ

今スシローとコラボしてて
行ってみたかったんです♪







コラボ商品のエコバックは

もう販売終了になってました真顔



さて12月

今年最後の月になりました!


我が家の
ベッキョンカレンダー🍓



WayVカレンダー
ヤンヤンですにっこり




来年の推しカレンダーも

楽しみにしておりますよだれ

 



ご訪問ありがとうございますうずまきキャンディ


 

 


 

 


 

 



【画像等お借りしております(^_^)】