おばんですにっこり
3連休皆さんいかがお過ごしで?

ベクちゃん今朝bubbleからの怒涛のXでしたね
笑

 

 

美味しそう♪
チゲ食べたくなったよだれ
 

 

拗ねてるーーっ!可愛いニコニコ


 

 

親孝行だねにっこり


 

 


 

 

私もセアガ候補に

小さく手を上げとく?爆笑


と!とにかく物凄い量なので、後はXでご確認くださいませお願い


さて…別記事を途中まで書いてたのいっぱいあるんだけど…

シッキンさんのダンスライブツアーがとっても楽しかったので!!
感動を自分用に残したいのと、少しでも興味のある方がいらっしゃったなら、共有したいな!と思いまして書いてしまいましたニコニコ


シットキングス様
最高に楽しかった(ToT)




 

 




 ぶっちゃけ!お友達に誘われて…

EXOの振り付けや演出してるあのシッキンさん!

マジカルサーカス🎪




チェンソロコン



なら少し観てみたいかも?というノリでライブ参戦を決めて…

ツアー情報も殆ど入れず、参加してしまった私でしたが爆笑

全く置いてけぼりに
ならなかった!!

超笑って、少し踊る
参加型ダンスツアーでした

 

 



宇宙光線オドレナクナールを浴びて、踊る事が出来なくなってしまった私達を、シットキングス様が助けに来てくれました爆笑


お陰様で助けられて!会場の皆さんも最後は熱くノリノリに音符音符







アメリカのダンス大会2年連続優勝し、多方面であっちこっち引っ張りだこのシッキンさんのダンスの見応えが半端なかった!!

エネルギッシュで特にShojiさんニコニコ笑顔で踊ってる姿が素敵でした!

トークもめちゃくちゃ上手でね…
たぶんどこの場所に行っても、同じ様に言ってるのではないかと思うけど…
この会場が1番盛り上がってるぜ!と思わせてくれるので、とっても気持ちいいにっこり

客席にも降りてきてくれて、真後ろ歩いてたのに気づくの遅れて、ハイタッチ出来なかったハートブレイク

今まで西に行く事は多かったけど、今度はこうして東北方面にも来てくれると言ってくれた泣

めちゃくちゃトーク面白いので、最後まで笑いっぱなし!爆笑

身体を動かして、笑って…とても健康的! 

日頃のストレス溜まってる方は是非とも行かれる事をお勧めしますグー

心残りはツアーグッズのタオル買わなかった事

友達は買ったんだけどけど、私ケチリまして
真顔

こんな風にタオルで一緒に踊るので
買っておけば良かったよ(ToT)



 


最後の曲は撮影OKで、私も動画撮ったんだけど…
何故か?私が撮ったのを貼り付けると、アメブロさんからs**t kingzの著作権侵害にあたるとかって、勝手に削除されちゃって煽り

あのねアメブロさん!御本人達が撮影許可とSNSに上げていいよ!と言ってたんです物申す

とりあえず仕方ないので、友人が撮影したやつを少しペタリしますグー


超カッコいい拍手拍手
 
と大満足のライブでした!!

そして今回の会場仙台GIGSが新しくてとても良かった!
ライブ会場にしては大きい方だったかな?


トイレが可愛かったのでパシャリキラキラ



 Kazukiさんがここの楽屋が最高だって言ってて!
ゲームあったり、パチンコあったり…サウナもあるって!!

山形名物のだしも食べたと言ってたけど…ストーリーに上がってましたにっこり



そして、公演終わったらサウナ入るって行ってたけど…





本当に入ってた爆笑爆笑


ここの会場の近くにね、フラットホワイトコーヒーファクトリーってカフェがあって、開園前にそこでお茶したんだけど…ここも凄く良かった!





何もない日に是非また行ってみたいな


夜は仙台駅内のイタリアンのお店で夜ご飯を!



普通にサジンを撮れない
ヲタクの性です

オエー


オフライン!最高!
そしてまた
S**t kingz来たら行こう♪

昨日もとても楽しい時間過ごせましたキラキラ

最後まで読んでくれた皆様
感謝でございます♥


ご訪問ありがとうございますお願い



【画像等お借りしております(^_^)】