カイ君!!


恒例の坊主頭のお触り行事星

厄除け的なこれがないと笑
無事任務に就けないよね?

コロナの流行も少し落ち着いて
メンバー皆来てくれたねニコニコ



ってかシウちゃん若っびっくりマークびっくりマーク
知らない人が見たらマンネかと思うよ

ベクちゃんちょっと見えなすぎ爆笑
なのでちょっと拡大!!


ニコニコニコニコニコニコ

別角度!!


本日のベク太郎さん♥️


きゃあっ
ニット帽被ってても分かる
絶賛イケ散らかしてました!!


ペロッ

ニョルスタより


おんぶーーっ!!



よくコンサートで絡んでた二人
これから少し寂しいね

甘えん坊カイ君可愛い🐻



何か切ない泣くうさぎ


はぁぁ…泣ける泣


でもこの表情!


大丈夫ね


2023年5月11日貴方は兵役と言う任務を果たす為、本日入隊をしましたね!




除隊日は2025年2月10日予定です♪
正直、召集のお知らせが来なけりゃ、カイ君はいつ頃行く予定だったんでしょうかね?

EXOのカムバして、ソロコンして…今年の後半にでも行くつもりだったのかな?

あまりにも突然すぎて、悲しかったけど…早く行って、早く戻って来てほしいですね!!

グループでは3人目の社会服務要員!決して期間は短くはないけど、EXOのカイから民間人キム・ジョンインとして、規則正しい生活をして今まで出来なかった事をするのも良いでしょう!
決して貴方の事は忘れる事はないので、安心してお務めを果たして、さらにいい男になって帰って来て下さい!

待ってます🐻



さて皆さんEXOを好きになったタイミングそれぞれですよね?
私はじわじわと姉が持ってくるEXO絡みのDVDを観て気づいたらエリになってましたにっこり

デビューショーケースの時のDVDももちろん姉に見せられて、実家で一緒に観てましたが…

その当時EXOは12人もいて、正直誰が誰だか?分かりませんでしたが…
ある時、Overdoseと言う曲でひときわ目立つ子に目がいきました!


それがカイ君でしたニコニコ
ってこの話何度もブログで話してるわな笑

久しぶりに観ても、やっぱりカイ君に目が行きました!
でも最愛はベクです笑

EXOーK


EXOーM

個人的に第2パートをEXOーMのMVで歌う
EXOーKのパフォーマンス!こっちの方が好き♥️

ベクちゃんのお顔もKの時とは違って
キャップを後ろに被ってて…
お顔が良く見えて素敵キラキラ
あれ?カイ君の話どこいった?爆笑

久しぶりにオバドズEXO並べてみました

カイ君


EXOのどセンターだけに
存在感凄かったね!



泣く子も黙る!パフォーマンスキラキラ
永遠に見ていたい!

スホさん


たまにはこう言う攻めた感じも
いいかも!! 見たい!

金髪の人が多くて
なかなか名前が覚えられなかった記憶あり真顔

ベクちゃん♥️


わぁぁーーっ
何ですかこれ?
カッコいいったらありゃしない♥️


この視線キラキラ

そして
よっ横顔が
こんなにもお美しいとは 

好き♥️

ニョル君



ギョンス様


今の方が若くない??
メイクのせいかな?

セフンちゃん



一応EXOーKからMの流れですにっこり

シウちゃん


ジョンデ



レイしゃん



クリス、タオ、ルハン


ごめん3人はまとめました!


メイクが時代を感じますね爆笑

人に歴史あり❗

EXOはどんな歴史を
築いていくのでしょうか?


2025年の完全体まで
皆さん!

元気に過ごしていましょうねニコニコ
これからも応援していくぞーーっ!
エイエイオーグー


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^ー^)】