⚠️韓国ペンミの様子です!

これから観る方知りたくない方は

Uターンしてくださいお願い


4月8日9日と韓国でEXOのペンミが行われましたね!


今日は皆さんBeyond LIVEで観ましたか?


私は今日実は…IKEAで頼んでた家具が届きましてね!


これね


IKEAってパーツ事の購入の為

1つ引き出しが売り切れで入荷待ちです笑


組み立てもお願いしてたので、始まりのVCRは見逃しましたが、どうにかほぼ観れたかな?


あっでも新曲は聴けなかったんだ真顔



今日はベクちゃん!可愛くてごめんを披露してくれて…やる度にこちらの頬は緩みっぱなしでした!



さすがです拍手拍手



可愛くてごめん
ギョンスがかなり頑張ってたよね!

こんなのやりたくもないんだけど
やらざるを得なくてがむしゃらにやるも
こんがらがってるギョンス君爆笑
最後はね
ちゃんと出来てましたよ拍手


Hype Boyチャレンジ!


そうそう!今日は皆
高校生の設定でしたにっこり


ベッキョン節が炸裂しまくり爆笑

ベクちゃん出勤退勤


寝癖じゃない?大丈夫ニコニコ


きゃわいいよだれ

最後まで
天才アイドルなんだわーーっ爆笑



ではここから、この2日間のベクちゃんの可愛いお姿をランダムに貼っておきます!
















では他のメンバーも1枚だけ貼ります
1枚ですんません真顔



あっ
カイ君は私と相性100%なので笑
特別2枚です爆笑











歌の動画は貼りません!
何かいっぱいあって選べないので…


衣装は全体的にシックと言うか
大人っぽいシンプルでしたね!

個人的にラミライの衣装が好きだった♥️

そして
チャニョル?とスホさんとカイ君みたいに
全員ネクタイしてくれてたらさらにグー!

 今日はIKEAが来るから観るの迷ってたけど
やっぱり観て良かったですよだれ

日本のペンミとは違うもんね♪

エハラさん今回も来るかな?

どうか雨予報
ハズレてくれーーっ
(T0T)

ではまたね!
EXO妄想劇場は少々お待ちをお願い


ご訪問ありがとうございますぽってり苺

【画像等お借りしております(^ー^)】