おばんですにっこり

今夜はスープカレーを作って食べました❗
旨い!明日も食べよう♪

さて2019年の9月5日…このサジンがアップされました!

スーパーM星


これ確かベク先輩のおごりでしたよね?爆笑
ベクちゃんテミン君戻ってきたら
SuperM観れる!と思ったけど…
カイ君行っちゃうよね真顔

では今夜もEXO妄想劇場開演です!


第14話

彼女さんって…

それって私の事!?

カァァァァァ
(///∇///)

ジュンミョン先生の
明らかに勘違いだけど

嬉し恥ずかしいとはこの事!

けどね

セフンは私の気持ちなんて露知らず
こんな事言うんです!

「違うよ!そんなんじゃないんだ」
 

あっ

そうですよね?
私は単なる隣人にすぎない

セフンは私が好意を抱いてる事なんて
夢にも思ってないだろうし

ガクッ
(+_+)

当たり前だけどさ
そう言葉に出されてしまうと

何か凹むね

「彼は私のお隣さんなんです」

気を取り直して

私はセフンとの出会いから
かくかくしかじかと先生に打ち明けた

すると

「へぇ~それ凄い偶然だな!ゲレンデで
出会った二人が、1年後隣同士になるって
まるでドラマみたいじゃないか?」

私もそう思う

こんな偶然があるなんて

「俺も正直驚いてるよ!フミにまた
会えるなんて…」

また会えて
嬉しかった?ならいいけど

怖くて
そんな事聞けないな

「二人は何かしら縁があるんだね?」


「あぁ…そうらしい」

セフン…

「しかし…何で今日は二人一緒なんだ?

何で二人が一緒に居たのか?と訊かれると

セフンは私の顔を覗きつつ
少し照れながら私に同意を求めた

「あぁ…彼女が有難い事に夜ご飯に
誘ってくれて…まぁそんなところ?」

「う、うん」

「へぇ~セフンも変わったな?
いいじゃん!」

えっ

セフンが変わった!?
どんな風に?

「お前もそろそろ…いいんじゃないか?」

ジュンミョン先生

それはどういう意味ですか?

彼はうんうんと1人頷きながら

「俺はセフンに新しいスタートをきって
ほしいと思ってるよ」

セフンにそんな事を言っていた

新しいスタートとは!?

先生の言葉からセフンの過去には
何かあるのだと推測出来たが…

「簡単にそんな事言うなよ?」


ビクッ

セフン!?

彼は明らかにジュンミョン先生の
一言に不機嫌になっていた

「それに俺の心配はするなって
言ったろ?」

いつも優しいセフン

そんな彼が私の前で初めて見せた

怒った姿を

「そうだったな…悪かった
ごめん」

何々?
どーなってるのよ!

「俺もカッとなって悪かったごめん」

彼らはお互いに謝罪し合うと

セフンはこの場の空気を変えたいと
思ったのか?

「俺、喉渇いたから何か飲み物
買ってくるけど…」

「二人は何か飲みたいのある?」

「あっ俺コーヒー!ブラックな」

「OK」

「フミはどうする?」

「えっと…こっコーラ!

「了解!じゃちょっと行ってくるわ」

「う、うん…行ってらっしゃい」

セフンは診察室を出て行った

「さっでは診察します!やけどした所
僕に見せてくれますか?」

「はっはい」


こうして
セフン不在のまま診察が始まり
そして終わった

ジュンミョン先生には

「じゃ明日から毎日お手入れに
来て下さい」

「ええっ?毎日?」

今日手入れしてもらって
それで終わりだと思っていたが

セフンの言うとおり
それは素人判断だったみたい

「あぁ…お仕事で毎日は難しいですか?」

「はい」

私の仕事はほぼ定時には終わらないし
診療時間内に毎日通うのは
ちょっと厳しい

「じゃ塗り薬出しておくので、家で
毎日塗ってください」


「詳しくは看護師に説明させますから…」

「はい」

「あっでも来週後半くらいに1度
必ず見せてください!

「分かりました!ありがとう
ございました」

「じゃ、フミさん!またお会い
しましょう


えっ…

ドキッ

先生の表情は私に何かを
言いたがっていた様に見えたが

気のせいだろうか?

「さっこちらへどうぞ…

最後看護師さんに促され
その後はやけどのお手入れの
説明を受けた

廊下では二人の楽しそうな
会話が聞こえてきて
ほっとした


その後
処置が終わると

「ではお大事に!お気をつけて」

「ありがとうございました」

看護師さんにお礼を言って
処置室を出ると

「終わった?」

「うん!ありがとね」

ジュンミョン先生の姿は既になかったが
セフンは廊下で待っていてくれた

「じゃ帰ろ!やっぱ俺、腹減ってる」

「そっか?じゃ急いで帰らないとね」
 
「そうしよう!」




いつものセフンに戻っていて
ほっとしたが

彼はどうやら何かを抱えて
生きているんだと

今日初めて知ってしまった


つづく


おまけ★

1日1ベッキョンハート

D-153

LOVE  PLANET EXO with youベッキョン♥️
前にもやった気がするけど(笑)
その昔EXOのメンバーと
恋愛シミュレーションできるゲームがありまして…







何度課金したものか爆笑
このゲームされあれば…
EXO妄想劇場もやってないんだけどなぁ~


シウちゃんソログー

やっと来ましたね!


ヨントンあるのかな?


送料は掛かるけど、いっぱい買う方は
Ktownがオススメでしょうかね?
シウちゃんのマスターさんとか
何か動きあるのかな??

初動にはまだ間に合うので
とりあえず少し情報を待ちましょう!


さて昨日の…

カイ君!!


もう~完璧なチラリスト
じゅるっよだれ


おフランス!?
今回は何のお仕事?


そして昨日はもう一人
テン君タイへ3年ぶりの帰国


仕事ではあるけど、実家にも帰れるといいね♪


このスローガン欲しいにっこり

今日Twitterで流れてきたテン君!
あの雑誌のやつだね

やっばぁーーっよだれ


ヤンヤン!


んん?っとしれっとアップされてた❗
普段ラップばかりだけど、普通にお歌上手いし
カッコいい飛び出すハート


SMROOKIES星


夢は叶う!と言うタロちゃんが
カッチョいい
早くソンタロどうにかして!


ご訪問&いいね!&コメント
いつもありがとうございますぽってりフラワー

 

  

  

  

 


【画像等お借りしております(^ー^)】