おばんですにっこり

昨日は驚きのニュースが❗スホさんソロコンスター
東京体育館ってどこだろ?って調べたら…たぶん高校生の頃バレーボール観に行った事がある場所でした!

あっそうそう!SMTOWN行くのに参考になればと、少し前に色々書いたと思うのですが少し追加します

まず、自分の体験から!
靴はピッタリサイズの靴より、少し緩めの方が良いかもです!
東京に来ると結構歩くし、ライブ中、ずっと立ちっぱなしだったりするので…
(好きに座ったりして大丈夫ですよ!席によっては何も見えなくなるかもだけど(笑))

足が超ーーっむくみます!イリチル行った時、最後の方足が痛くて仕方なかったもんね
なのでお気をつけあそばせ♪

あと先日ドアラさんに教えて貰ったんですけど、ドーム内での買い物は現金不可です!

キャッシュレスです!

こちらがドーム内で使える決済サービス

ドームの中で飲み物とか売ってますが…チャージなり忘れずにご注意を!


では今夜もEXO妄想劇場開演です!


第3話

「どうぞ」

 「失礼します」

紳士的な彼は

当然の様に
車の助手席のドアを開けてくれた

いつも彼女さんには
こうしてドアを開けてあげるのかな?

ふと想像してしまう

「じゃ出発するけど、いい?」

「はい」

彼はちゃんと私がシートベルトを
し終えるのを見計らって
車をゆっくり走らせた

「あっ名前…一応言っておくね
俺、セフンって言います」

セフン!って言うんだ

彼は車が動き出すと
軽く自己紹介を始めた

「今日は元々非番だったんだけど…有給
取らせてもらって、3連休」

「午後ここに着いてからずっと滑ってた」

へぇ~
そうなんだ

スキー好きなんだね

あっそれと非番って事は
どんなお仕事なんだろ?

「スキー好きなの?」

「えっ…」

「夜まで女の子が1人で滑ってるなんて…
なかなかいないよ!」


ドキッ

確かに
女性1人どころか

滑ってる人自体も少なかった

こんな夜まで滑っていれば
相当なスキー好きと思われても
不思議ではない

「でも一緒に帰れて良かったよ」

えっ
どういう事!?

「さっきの奴ら!俺達と同じホテル
泊まってるみたいだからさ」

「えーっ」

マジか?

彼はチェックインした時

彼らをホテルのロビーで
見かけたんだとか

って事は
もし1人でホテルに戻っていたらだよ?

再び
同じ様な目に合ってたかも知れないのだ

「そっそかぁ…良かった」

「結構ナンパ目的で来てる奴ら多いから
気を付けないとな」

そう言えばそんな話聞いた事あったな

すっかり頭から抜けてた

「ありがとう!セフンさん」

「あははっ…何だよ!急に…それに
セフンでいいよ」

えっ
セフンって呼んでいいの?

さっきから思ってたんだけど

この人
初対面なのに

親しげに話す人だな
なんて思ってた

まっそれが
全然嫌とかではないんだけどね

「あっ私まだ名前言ってませんでしたね」

「私はフミって言います!」

「フミちゃんか?」
 
フミちゃん!?
ってちゃん付け!!

「あっ!何笑ってんの?」

「えっ…」

えっミラー越しに
もしかして見てた!?

「この歳になると…ちゃん付けで
呼ばれる事滅多にないから…ちょっと
おかしくて」

「へぇ~そうなんだ…」

小学生の時までは
フミちゃんって呼ばれてた記憶あるけど

いつからだろ?
友達からは呼び捨てだよね

「ねぇフミはさ…」


ドキッ


今度は
いきなり呼び捨て!?
それはそれで驚くよね

「豚骨ラーメンって好き?」

「えっ…豚骨ラーメン?」

「今行く店…豚骨ラーメンの店なんだよね
もし嫌いなら他行った方がいいと思って」

なるほど
そう言う事か

私の好みを聞いて
気を遣ってくれたんだ

「好きです!豚骨




「はいっ豚骨ね」

「ありがとうございます」


う~ん
食欲をそそるこの香り

たまらん!

「じゃ食べよっか?」

「うん、いただきます」

おーっ
濃厚なんだけど味はくどくない!

そう言えば私
お昼食べてなかった

今頃気づくなんてね

しかし
空きっ腹に染みるなぁ~

「せっセフン!ここのラーメン
めちゃくちゃ美味しいよ」

私もどさくさ紛れに
呼び捨てしちゃった!

ちょっとドキドキする
でもいいよね?

「だろ?気に入ってくれると思ってた…」


セフン…

今日初めて会ったのに
不思議だ

彼と一緒に居るのが
とても心地よかった




ラーメンはあっという間に平らげて
約束通り私が会計を

「フミ!ごちそうさま!ありがとね」


「どういたしまして!」

ピースするセフン
可愛いな

奢った甲斐があったと言うモノだ


それからすぐ
ホテルに戻って

フロントでお互い部屋の鍵を貰った

彼は4階で私は5階だった


「今日は助けて頂いて、ありがとう
ございました!」

「それを言うならラーメン!ありがとね」

明らかに別れの挨拶に入ろうとしていた
もう彼と会う事もないんだろうな

「明日は昼間のうちに気をつけて
帰れよ!

「うん!そうする」

あぁ…終わっちゃう
セフンと居て楽しかったな


「じゃお休み!俺、行くね」


「うん、お休み…」

あぁ…

やだっ
行っちゃう!

彼が目の前から居なくなると
急に寂しさが込み上げてきた

それと同時に

もっと彼と話したい!

そう言う願望も込み上げていた

「まっ待って!セフン!」

わっ!

私ときたら
どうしたのだろ?


気づけば
エレベーターの前に立つ彼を捕まえていた


つづく

おまけ★

1日1ベッキョンハート
D-181

夏ベッキョン♥️


ベクペンの皆様
これ好きでしょ?よだれ





可愛い顔して以外とたくましいニコニコ


スホさんが何と!ソロコン星


スホペンさんが羨ましい!
推し尽くしの世界昇天



シャオジュン星

WayVのメインボーカル
シャオちゃん

お誕生日おめでとう!
あともう少しで会えるねにっこり

インスタライブやってるの気づいて付けたら
すぐ終わっちゃった…ガクッ真顔

箱に入ったケーキが見えたので
お祝いされんだよね?

お誕生日が今日だから!
帰りにカプホイベント寄ってきましたよにっこり




白のカプホってのもいいね!

UNIVERSE持ってるけど
無料配布してたので貰ってきちゃった爆笑

 
NCT×サンリオ


オンラインでもグッズ買える様になるんだ!
けどポップアップストア行きたい物申す


さて今日は
仙台七夕祭り最終日でした!

仕事帰りに歩きながら見た



今年はコロナ流行中の為
七夕飾りは例年より2メートルだか?
高く飾ってるそうです



こけしのしまぬきさんのお飾り!
もちろん!こけしにっこり


これが圧巻でした!
千羽鶴の七夕飾り🎋



ブルーがとても涼しげに見えて素敵でした!
これが今年1のお気に入り星


ご訪問&いいね!&コメント
いつもありがとうございますぽってりフラワー



【画像等お借りしております(^ー^)】