おばんですウインク

今日ブログをふと見ましたところ…何と!
第22話の記事がEXOハッシュタグランキングで1位でした拍手


うっ嘘だろ?びっくりと疑ってますけど…とりあえず1位とは気持ちがいいので嬉しいです!

それもこれも読んでくださる皆様のお陰です!
ありがとうございますラブラブ

しかし…このランキングってどういう基準でなるのかイマイチ不透明(^o^;)

イイねの数は増えてないので違うと思うし、アクセス数でもないっぽいんですよね?

何故ならギョンス様主演の私を捕まえての時が今より3倍のアクセス数あったんですよ!
しかし…そこまでの高い順位はあの時全然出なかった!
あっギョンス様と言えば最近ドペン様のご来場が増えておりまして…嬉しいです♥️




では今夜もEXO妄想劇場開演です!


第24話


ヌナ以外は要らない

俺が欲しいのはヌナだけ


私を驚かせ
またときめかせた言葉達

出会った頃には想像も出来なかった
セフン坊っちゃまの姿があった


そしてさらに
彼は言った


決めたんだ!ヌナの彼氏になるって!?



ビックリしたと言うべきか?

お見それしたと言うべきか?

ほんの少し前まで

女性嫌いで避けていた人とは思えない
変貌ぶりだった

告白されて

心のどこかでそう言われたかった
気もしていたが

でも
私の使命はどうなる?

こんなはずじゃなかったはず

好きだと言われて
嬉しくもあるが

契約違反にはならないか?

それに
住む世界が違うし

また私がうんと年上で
彼が薔薇なら私は雑草のペンペン草で

身の丈が合いやしない!

色んな感情がどっと襲ってきて

自分が1番こうしたいと言う
気持ちが分からなくなっていた

そんな私の気持ちも知らず
彼は続けた

「あっそうだ!返事は今じゃなくて
いいから」

「えっ…」

「契約が終わったら聞かせてよ」

あと約1ヶ月ほどの間
私に考える猶予を!?

「セフン君…」

「今から俺の事だけ考えて!いい?」

「ええっ」

彼だけを考えろと!?

「寝てる時も起きてる時も考えるんだ!
他の男の事は一切考えたりしないで」


へ?

四六時中セフン君の事を考えろと!?

ひゃーっ

そんな事自分に自信がなけりゃ
なかなか言えないよね?

凄いな


「そうだ!来週はどこか遠出したいな」

「遠出?」

「一応…泊まれる様に準備してて!
行き先は考えとく」

泊まれる準備しててだと!?
おいおい!

ちょっと大胆すぎやしないか!!

「ちょっと付き合ってもないのに!」

「そうだけど…今は契約上俺の
彼女でしょ?」

うっ出た!

契約!!

「もし泊まるとしても部屋は別に
するから…安心して

部屋は別か

それなら?

いや…いかんだろ?

「ヌナが俺と一緒がいいなら、
喜んで従うけどね!」

「ええっ」

\(◎o◎)/

「決まったら連絡するから…
じゃまたね!」


決まったら連絡するからって!?

行くって一言も言ってないからーっ!


「ヌナ!」

「ん?」

今度は何よ!

彼は車に乗り込む前に立ち止まり
私を呼びかけて

「好きだよ」


「えっ…」

ドキッ

やっ…ヤバい
(///∇///)

「お休み」

素早く車に乗り込んで
あっという間に消えてしまった


「まったくもう!」

二人の間では主導権はずっと私が
握ってると思ってたが

どうやら
いつの間にか彼に握られていたみたい!



月曜日早速彼から連絡が

「あっ俺だよ!土曜日取れたから行こう」

とっ取れた!?
と言う事は…

「どっどこに行くのよ?」 

「あぁ…軽井沢!会員制のホテルあるんだけど
取れたから安心して!じゃ今忙しいから
またね!」

軽井沢の会員制のホテル!?

しかも
取れたから安心してって…

安心できるかーっ


その日から

うっかり気づくと色々と
想像している自分がいた


「ヌナ!早くこっち来てよ」

「ちょっと待ってよ!」

「もう待てないよ俺…」


うっ
何なのこの眼差しは!

ぽっ(///∇///)

きゃーっ

どーしよどーしよ?

いい大人が二人だなんて
何が起きてもおかしくないよね?


( ゚д゚)ハッ!

あーっもう!

随分痛いわね
私ったら!

これじゃセフン君の思うつぼだ

私は仕事のプロ!
こんな坊っちゃんの気まぐれに
イチイチ反応するなんて嫌ね!

あーでもどうしよう?

何持ってく?

私ここ何年も旅行らしい事した事ないのに


すっかり訪れようとしている恋の予感に
浮かれまくり

私はどうやら
セフン君の思うつぼに
ハマっていたみたいだが


そんな私の所へ
1本の電話が入った


プルプルッ

「はいお電話ありがとうございます!
何でも屋襟元です」

「お疲れ様です藤本です!」

「あぁ…お疲れ様です!」

どうしたのだろう?
セフン君のお家の執事
藤本さんから電話なんて珍しい

セフン君に何かあったのだろうか?

「実はですね…」



「えっ…セフン君のお父様が!?」

藤本さんからの電話は
こんなものだった

セフン君の父親が
私に会いたがっていると

そして出来たら今日
ここへ来たいと言うのだ

「ご都合いかがですか?」

「ええ…どうぞいらしてください」



電話を終えるとパニック

「セフン君のお父様が急に…何だろう?
うわぁどうしよう?」


とりあえず
気を落ち着かせようと
事務所の掃除整理整頓をしてみたが
緊張は拭えなかった


そしてあの電話から
30分後の事だった

「忙しいところすまないね」


セフン君のお父様がやって来た


つづく


おまけ★


1日1ベッキョンハート

D-503

ステッキとベッキョン♥️

ステッキダンスはとてもセクシーですよね!
ベクに限らずとっても好きです♥️


軽々しくステッキを担ぐベク♥️


これが男っぽくないですか?
カッチョいいよーっ(☆∀☆)



あれれ?
セクシーおダンスのはずが…
ベクちゃん笑っちゃってますね(^_-)



ニョル君★

うぉぉーーっ
チャニョル君 キター!!
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



楽しい秋夕をお過ごしくださいって!!
チャニョル君もね(^ー^)



おめかしして可愛い♪


こんな可愛い帽子あるんだ(T^T)


超~可愛い音符
(*≧з≦)
なんなら私も懐にトゥギャザーしたい(笑)



家族と秋夕過ごせてるんだね♪
良かった\(^-^)/


カイ君★

ソウルファッションウィークIGより


うわぁ~睨まれたい(笑)


挑発的なカイ君…旨いなうずまきキャンディ


またまたカイ君!どんだけお仕事してんの!?



NCT127★

昨日の人気歌謡貼りたかったけど…
チッケム以外は再生できなかった(^_^;)
人気歌謡って再生出来なかったっけ??

なのでこちらをどうぞ


イリチルの勢い凄いね♪


これ観て…私何バージョン買ったっけ!?
思い出せないけど早く届いて!


威神V★

WayZenNi
2周年おめでとう!


テン君★


何か大変そうだね(笑)


シャオドリー★

シャオジュンインスタよりwithヘンドリー


カッコいいシャオちゃんにお茶目なドリちゃん!
次皆に会えるのはNCT2021の活動かな?


ご訪問&いいね!&コメント
いつもありがとうございますぽってり苺




【画像等お借りしております(^ー^)】