おばんですニコニコ

今夜は忙しい!仁川K-POPコンサートにWHOのオンラインイベント…
今夜は興奮して寝れるかしら?

ベクちゃんは4曲Candy 、UN Village、Bungee
Love Againを予定しているとか?

楽しみですね♪



では今夜もEXO妄想劇場開演です!


第60話

助けてください
と言う言葉に耳にしたが

一体声の主はどこに居るんだろ?

「무순일있었어요?
何かありましたか?
 

キョロキョロと探すも
すっかり外は暗い

ううっどうしよう?
早く会場に戻らなきゃならないけど
気になるし…

一向に見つからない声の主に

私は諦めようと思い始めていた

ごめんなさい!
私はもう行きます

誰かに…
そっそうだ!フロントに声かけて
探してもらえばいいんじゃない?

そうね!
私は探すのを諦めて歩き出すと
背後から


「아가씨!」
お嬢さん!

ん?私の事?

「네?」
はい?





一体どうして私がこんな事に…

「그만하라고 !」
やめてってば

私は見知らぬ男性達に
車に押し込まれそうになっていた

どうやら私…
誘拐されそうになってるみたい


彼等の話してる会話から
ジョンデさんと一緒にいた私を

彼の大切な女
そう彼女だと思ったみたいだ

つまり人質にして

身代金をロッティ財閥に
要求するつもりらしい
 
「가만히있어!」
じっとしてろ

はぁ?
じっとしてられるか!

そう思うけど
やはり男の人の力にはかなわない


ああっヤバい
もう少しで車に…押し込められそう
 
あぁ
もう駄目かと思った

そんな時だった



「하지마라!」
やめろ!



どこからともなく
チャニョル君が姿を現し驚いた



「ちゃ…チャニョル君…何でここに?」

「どうしてもヌナの事諦められないから、
探してた…」

「えっ?」

「ヌナが居なきゃ俺は生きていけない

ええっ

「なっ何バカな事言ってるの?」

「本当だよ!ヌナが去ってから俺の人生は
灰色になったんだ」


ヌナがどこに居るのか?
分からずに

不安でよく眠れなくなった


そして楽しいと感じる事もなくなって
笑う事も忘れ

しまいには匂いも味も
感じなくなった

俺の全ての感情がおかしくなっていったが

ただ1つ変わらない事は

「ヌナが恋しくて仕方なかった」

チャニョル君…

「俺はたった1人の愛する女性も幸せに
出来ない人間だった…けどこうして
また会えたんだ!もう後悔したくない」

「俺はヌナと結婚する!例えあの家を
勘当されても…」

えっ

なっ何いきなり
しかもこんな時にそんな事を言うの?


「アイツと付き合ってるなんて俺は
信じてないから」

「愛してるヌナ…もう絶対に泣かせたり
しないから」

「えっ…」


ドキンっ

何よそれ?
今さら…

そう思う気持ちに反し
胸はきゅんきゅんしてうるさい

どうなってるの私?
おかしいよね?


「야 !아까부터 뭐야?」
おいっさっきから何だ?

( ゚д゚)ハッ!

そうだった
私…今誘拐されかけてたんだった

「넌 누구야?」
お前誰だ?


チンピラ風の犯人の1人が
突然現れたチャニョル君に訊いた


「나?」
俺?

「난 …박 찬열 라고 해!」
俺は…パク・チャニョルだ


ちゃチャニョル君!?



つづく



おまけ★

ベッキョン♥️

本日のリハーサル


ベレー帽被ってる!?



ニョル君★


体力どうした?
( ´∀`)(笑)



ヤンヤン★

お誕生日おめでとう~\(^o^)/



イケメンマンネちゃん!



テン君とのクッキングも面白かった!


いつまでも可愛いヤンヤンでいてね!



NCT★


今日はこのメンツ!


あのあの~っもうちょっと見せてよ!



ご訪問&いいね!&コメント
いつもありがとうございます指輪


【画像お借りしております(*^^*)】