おばんですチュー

昨夜ふと、思い出しちゃって!
WOWOWの4ヶ月連続EXOでキーワードを集めてEXOのサインいりグッズが抽選で貰えるキャンペーンっていつまでだっけ?調べたところ3月31日24時までとなってて、慌ててお風呂上がりにキーワードを調べ始めた私(笑)

すぐ応募できるかと思ったら、Web会員にならないと応募できないという事実を知り(^_^;)
登録してよーやく11時47分頃完了

無事応募しました!どーか当たります様に!



では今夜もEXO妄想劇場開演です!


第26話

うわぁ~いけいけ!

きゃーっ
( 〃▽〃)

ゴール決めた!

「シウミンさ~ん!カッコいいーっ!」

正直サッカーには興味は
なかったんだけど(笑)

興味津々の彼がいると
めちゃんこサッカー観戦が楽しいの

「シウミンさ~ん…
ファイト!」


シウミンさんがくるりと振り返り
私にピースをしてくれた

「きゃっピースしてくれた!」

クスクスクス

サークルのお仲間の彼女さん達が笑ってた

( ゚д゚)ハッ!
ついつい応援に熱が入り
声が超~でかくなってたよ

「シウミンさんの彼女さん?」

1人の女性に声をかけられた

このサークルのリーダーの奥さんだと
後ほど知った

「あぁ…いえいえ」

そうなんです、よろしくお願いします!
何て言いたいところなんだけどね(笑)

「あっ違うんだ~」

「あっはい」

えぇえぇ残念ながら…

「彼が今まで女の人連れて来た事なかった
から、彼女かと思っちゃった

「えっ…」

そうなんだ!
元カノさんも連れて来た事なかったんだ 

それなのに私を連れて来てくれた

そっか…
些細な事でも何だか嬉しいや( ´ー`)


この日はシウミンさんの大活躍で
彼らのサークルの勝利

うんうん、いい日だ


シウミンさんを待つ間
グランドには他にもサッカーをやってる
子供達がいる事に気づいた私

サッカーって人気あるんだなぁ~
何て思いながら彼らの姿を見ていた

それからしばらくすると…


「ふーちゃんお待たせ!ごめんね、
付き合わせちゃって」

「飽きてこなかった?」


ユニフォームから着替えて
彼が私の元へやって来た

「あぁ…うぅうんすんごく楽しかった!」

「シウミンさんもカッコ良かったし…」

あっ心の声がうっかり(笑)

「えっ?今何て?ねぇもう一度言ってよ」

彼が嬉しそうな顔をしていた

ぼそっと言ったから聞こえないかと 
思ったけど聞こえてたか…

恥ずかしい(*≧д≦)

「へへへっ言いませ~ん」

「えっ何でだよ~」

怒った様な言い方の割には嬉しそうな
笑顔を私に見せる

「あっどこか行きたい所とかある?」

「う~ん」

特に何も考えてなかったんだよね

でも具体的にどこって言った方が
連れて行く方も楽だよね?

えーっとどーしよ?

考えながらふとシウミンさんの
肩越しからグランドに目をやると

サッカーボールがこちら目掛けて
飛んで来ていた

「きゃーっ」

このままではぶつかるのは
目に見えているのに足が全く動かない

どっどうしよう?
もう駄目~ととっさに目を閉じると

バンッ

当たった!
あれ?でも痛くない

あっ…
次の瞬間

ドサッ


「うわっ」

「きやっ」

私とシウミンさんは重なりながら
芝生に倒れ込んだ

顔面にボールを受けると思って
とっさに目を閉じたが

こちらに飛んでくるボールに気づいた
シウミンさんが私をかばってくれた

「ごめん、かばうつもりが
押し倒しちゃった」

確かに勢いで二人とも芝生に
押し倒された状態ではあったが

何よりボールが直撃するという
恐怖感よりはよっぽどましだった

「ごめんね…どこか痛い?」

「怪我してないかな?」

何度も謝りながら
私の体を起こしてくれた

「だっ大丈夫です!」

シウミンさんは心配そうに
私の顔を覗き込む

「本当にごめん…俺がサッカーに 
付き合わせちゃったからだね」

違う!シウミンさんのせいじゃないから
そんな顔をしないで

私は頭をぶんぶん振って

「そんな事ないです!それより
シウミンさんこそ怪我は?」

「あぁ…俺は大丈夫!心配要らないよ」


そっか良かった!

「わっ…」

嘘…

驚くべき事にシウミンさんが
私を抱き寄せて…

こう言った

「あーっ情けない女の子1人も
守れないなんてな…」
 
「えっ?」

「でもふーちゃんにボール当たらなくて
良かった…本当に」

シウミンさん…


守れなくてなんて言わないで

シウミンさんが私をかばってくれて
顔面にボールが直撃しなかった

それだけで十分

あなたは私のヒーローなんですから


つづく

おまけ★


SuperM★



ベクちゃん好きのテヨンと一緒にいる所
見るだけで何か笑顔になっちゃう( ´ー`)


何これ?(((*≧艸≦)ププッ
たぶん練習何度もしたよね?
コント染みたSuperM劇場♪


スホさん★

本日の色々スホさん!(ざっくり(^_^;))


↑これは昨日だったのかな?
EXOーLお休みって!
こんなの見たら眠れませんけど~(☆∀☆)









(^ー^)
ほっこりするなぁ~♪



EXOを知らない!?
うぉぉ~っw(゜o゜)w
でもスホさんに会って覚えたよね?(  ̄▽ ̄)


そー言えば!V LIVEで観たよん♪
めちゃんこカッコ良かった(T0T)


セフン★


これはエイプリルフールだから??

ニョル君★


ユラ姉さん可愛い❤️





ご訪問&いいね!
ありがとうございますぽってりフラワー


【画像お借りしております(*^^*)】