おばんですニコ

今年のMAMAは韓国、日本、香港らしいですね♪
日本は12月12日さいたまスーパーアリーナだそうです!
EXOもしくはEXOーCBXちゃんあたり日本来ませんか?(^O^)





では今夜もEXO妄想劇場の
お時間とさせて頂きます\(^-^)/


第26話



アパートの玄関に立っていたのは
私の大好きな兄
チェン兄さんだった




「お兄ちゃん!」

「連絡もなしで、朝早くごめん」


「これから朝ごはん食べるとこなんだけど」

「まじで?ごめん」


「まっ上がって」


チェン兄さんは唯一家族の中で
連絡を取り合う仲だ

こうしてたまに
私達親子を心配して
色々と持ってきてくれる



そーだシウちゃんをお兄ちゃんに
紹介しよう



「カレン!久しぶり~おじちゃん
おもちゃ持ってきたぞ」




「また少し大きくなったなぁ」








「初めまして…」



「あれっどちら様で?」






お兄ちゃんの突然の訪問に
超緊張のシウちゃん
私も何だか落ち着かない



でも
シウちゃんはしっかり
結婚を前提にお付き合いしている事

挨拶が遅くなって申し訳ないと
お兄ちゃんに話をしてくれた


シウちゃんの私達親子への真剣な
想いを聞いてチェン兄さんも
シウちゃんの事気に入ってくれた




「ようやくいい人に出逢ったな」

「って前の旦那には悪いけど(笑)」


「いや~いつも妹と姪っ子が心配で…」


「でもシウミンさんなら安心して
まかせられそうだな」



お兄ちゃんはいつも
こんな私を応援してくれる



「ねっ二人きりでデートとかしたこと
ないだろ?」


「うん…まぁね」



「じゃあさ、カレンの事1日実家で見てて
やるから、今度二人きりで出掛けなよ!」



お兄ちゃん!?


「母さんがカレンに会いたがってるし」


お母さんが?

「いつも二人の差し入れの半分以上は
母さんが用意した物なんだぞ」


「そうだったの?」


今子供に必要だなって思う物が必ず
入ってて毎回有り難いなって思って
いたけど…

お母さんが色々と考えてくれてたんだ


感謝しなきゃ


「父さんに気兼ねして会いに行けないから、
俺にいつも頼むんだ」


そうだったんだ…

「父さんも口に出さないだけで本当は
会いたがってる」



「お前が頑固なのは父親譲りだよな?」



「えっ?」

確かにそうかも知れない



「たまには二人で楽しんで来いよ!」

「大丈夫だから、俺にまかせて」



お兄ちゃん…



「すいません、気を使って頂いて
有難いです」


「お言葉に甘えて、二人で出掛けようか?」




シウちゃん…

 
 「うん…」


うわぁ~
二人きりのデートなんて
無理だと思っていたから
嬉しすぎる!


お兄ちゃん…ありがとう!








こうして優しい兄のお陰で
二人きりのデートに行く事になった

そして夜は初めてシウちゃんの
家に泊まる予定だ








「はいっプレゼント!




えっお花?

「花屋の前通ったら、綺麗だったから…」

うわぁ~嬉しい


「ありがとう!シウちゃん」

「素敵…」

プレゼントなんて最近貰ったことないよ

それに
シウちゃん何か今日は
紳士的な感じがする~




チュッ

しっシウちゃん!?





「二人きりだと思ったら、つい…(笑)」

つい?

きゃー\(>_<)/


スタートから甘いよ~

でも久々にママから
1人の女性になった気がして
正直嬉しいな





「久しぶりにこんなオシャレな
お店で食事した!」

「まず、外食あんまりしないし(笑)」

「気に入ってくれた?」


「うん」

「ねぇ、今日はどこに行きたいの?」




うーんそうだなぁ~
そう言えば何にも考えてなかったわ



でもやっぱり…


「海!」



「OK~行こうか?海」


つづく…





ここからは!
本日はウリおベッキョン様の
ティーザーがアップ⤴️




おメガネ姿のジェントルマン…




あら~けだるい感じの表情

いいY♥️(≧ω≦。)

さっそくどうぞ~


出だしの音楽がアジアっぽい雰囲気かな?



そしてベクちんが演じた
ワンウニ皇子様が
誕生されて

2周年だそうです♪


お口がきゃわいい( 〃▽〃)


こっこちらのお写真は…


ウニ皇子が結婚しちゃって嫌だった
(T_T)

でも↑の男感丸出しのおベッキョン様が
 
好き~♥️





そしてフニちゃん
インスタライブ★




ビビちゃん!ぬいぐるみみたい(о´∀`о)



最近フォローしてくださる方が
何人かいらっしゃいまして
ありがとうございます(о´∀`о)





そしていつもご訪問&いいね!
ありがとうございます\(^-^)/




【画像等お借りしております(*^^*)】