こんにちは~ニコニコ

本日もしっとり雪が積もって、今日の予定は中止になってゴロゴロしております(^_^;)



早々とセフンとギョンス様はお帰りになったようで(@_@)


スホさんのお写真は見つからず…
まだ滞在してるのか?ただ単に私の眼中に入らなかったのか!?( ̄□ ̄;)!!



な・の・で♪


ここからはおベッキョン様、ニョルさん、シウちゃん、おチェン様、Eve師匠(カイ君)の台北空港お写真をお届けしまーす\(^-^)/




ベクちゃん♥️


ぽっ( 〃▽〃) 

本日もおきゃわでございまする~♪


ちょっとおセンチメンタル風味の表情が…

いぃ~(☆∀☆)


お疲れのご様子…
(>_<)


パサッ(^_^)



キューティー(*´∀`*)



モコモコ王子♪
こりゃ~機内リラックスできそうだね!




くぅ~(≧ω≦。)


チャンベク★


カートで  GO!
(o’∀`)♪

こりゃいいねぇ~\(^-^)/


ニョルさん、本当に黒色好きだよね~

たまには冒険しません?(^.^)




Eve師匠★



( ̄□ ̄;)!!

熊のセーターにブラウンとおぼしき
スマホ





ひょえっ(@ ̄□ ̄@;)!!

さすがEXOの熊ニスト⤴️


世界愛護熊協会名誉会長の座狙ってる??
(そんな協会ある!?(^_^;))




シウちゃん



お疲れ様~(*^^*)

なんか可愛いぞっ!



おチェン様



昨夜は久々の
腕筋ご披露ごっつぁんです(о´∀`о)





台北Elyxionお疲れ様でした(=^ェ^=)







そー言えば平昌オリンピックに出てる
フィギュアスケートの銀盤の女王

エフゲニア・メドベージェワちゃんが

EXOペンだって!?



記者から貰ったEXOサイン入りCDを手に
この表情(o≧▽≦)ノ

そりゃぁPOWER出るよね?
\(^-^)/
私も気持ち5回転跳ぶわ♪


近い将来EXOの曲で滑っちゃうかもね♪



ラストまたまた
おベッキョン様
戻りますが…


なしてギョンギョンのおシャツ着てるの??

Why?(@_@)

ちょっと数日EXOちゃん情報難民なのよね~




それにしても
このBスマイル400!!
最高じゃん♥️(●´ε`●)




EXOちゃん台北空港









ご訪問ありがとうございます(о´∀`о)





【画像等お借りしております(*^^*)】