おはようございますニコニコ

今日はお休みですが、師走のせいかなかなか忙しい…(>_<)
といいつつ、ブログ書いてますけどね(笑)





昨日のEXOちゃん情報★


セフンSUM Cafe
に現れる~





お仲間とお茶飲みに来たのかな?

おすすめ教えてほしいわぁ(^ー^)






スホさん
beamingeffect IG



このスホさんめちゃんこ

お素敵~(☆∀☆)
最近スホさん私の中でキテるわぁ~


このブレスレットの収益が
失明された方の支援に使われるみたいです。


そして昨日のラスキスの帰り



ペンの皆様に手を振ってくれています(^.^)

EXOの貴公子の
ペンサ★

ラスキス観たいなぁ…(T_T)



おベッキョン様♥️


昨日アップしませんでしたが…

ピース\(^-^)/


お友達との楽しいひととき♪

忙しい時間の合間の貴重な
時間だよね(>_<)


素のベクちゃんおきゃわ(o’∀`)♪

クールな時とのギャップが

た・ま・ら・ん(゜∀。)




とりあえず言っておこう!
ベクペンの皆様もご一緒に~♪

せ~のっ


どっちも

大好きだぁ~(☆∀☆)



ゴリマネ



Twitterのアイコンが!!


ぎょぎょぎょっ(°∀°)


ギョンス様に(o^∀^o)


確かに可愛いもんね♪
インパクト大だし( ̄ー ̄)ニヤリ








今年もあとわずか…
今日も皆様にとって良い1日に
なりますように(^∇^)





【画像お借りしております(*^^*)】