おばんですニコニコ
本日もめちゃんこ寒いですね(>_<)
風邪など引かないようお過ごしください!




本日も到着しました!!


今日は
キラキラリーダー
スホさんでした!


お顔に花が描かれてるぅ~

端整なお顔だよこりゃ(^.^)



巨大水槽in スホピー

全体的に暗いのです…





お見逃しの方どうぞっ







セフンIG

初雪ねぇ。
こっちも朝起きたら、真っ白でした(^_^;)





사랑하자 
愛しましょう!






ゴリマネIG


おかげで暖かい冬★
⬆️
スホさんがメンバー、スタッフに
配ったそうです(T0T)

さすがリーダー⤴️

気配り王子と勝手に
呼ばせていただきます(^.^)


emk-musical  IG

頑張るぞぅっ!てな感じ?
スホさんおきゃわ(*^^*)


にまっ( ̄ー ̄)
映画にコンサートにミュージカル…
超多忙を極める

EXOの守護神スホさん

頑張ってね~♪



 

そして!

土曜日またまた東方神起プリクラ撮ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ






相変わらず最新機種にドタバタ(^_^;)

1枚目なんてほぼ自分映ってないし(笑)


是非東方神起ペンの方チャレンジ
してみてください!!

金額400円
東方神起の曲流れてます♪
(2回目にして気づいた(°∀°))





【画像等お借りしております(*^^*)】