昨日買ってきたパーツで…ネコポンさんにアクセサリーを作ってあげました!



うん
なかなか満足しております♪


昨日は広州のライブ後に直播してたみたいなのですが…




きゃあっ
おベットから可愛いテンちゃんよだれ


からの…
!?



どさくさ紛れにドリー!

もう何なのよ爆笑



仲が良い事を喜ぶべきなのですよね!?


と最近のテンドリ―さんの絡みに
少しばかり嫉妬です笑







何か最近皆がとても
イキイキしてる気がするにっこり





広州公演の映像は皆さんもう沢山Xで見てらっしゃると思うので、少しサジンを貼っておきます







相変わらず
セクシーテン!
あざーすっ❤



こんなにも
立ち姿カッコいい人います?泣くうさぎ



カジュアルでありながらも
WayVの貴族っぽさを盛り込んだ衣装

好き❤



あいや~
これ未成年見ても大丈夫?爆笑



やんっ
可愛い!


もうーーっ
たまらんのう❤



しっかり筋肉あるけど
細いなっ!




美しく尚且つカッコいい!

それがTENなのだ!!

さてさて…


紙吹雪美味しいかしらね?爆笑



わぁ―っ
クンさん!ヤバいなこの表情



しゃっシャオジューーン!
と叫びたくなる


同じ人間とは思えない

ヘンドリーさんのビジュアル素晴らしい


ヤンヤンっていつも可愛いって感じだけど
これ超カッチョいいな!


そう言えば…
昨日はヤンヤンとシャオちゃん
おズボン破けちゃったんだね無気力

あれだけ激しいダンスだもんな



ヘンドリー御一家のお父様!
素敵すぎる
息子を応援しようとする熱意が
ビンビン伝わるキラキラ





遅ればれながらヤンヤンの
Go Higherチャレンジ


先日の
MUSIC EXPO2024




放送終了後

Xで話題になっていたWayV

特にピンクヘア―のヤンヤンと
しっかり眉毛のシャオジュンが
話題になってたね!


全国区でWayVのカッコよさが
知られてしまった昇天


さて今日はサイン会
忙しいね


ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート


【画像等お借りしております(^o^)】