ちょっとちょっと姉さん!事件です

夕方お友達からのLINEで知った!

WayVがNHKの音楽番組に
出る〜
\(^o^)/




単コンだけでも
凄い進歩だったのに…

日本の音楽番組

しかも
NHKだよーーっ
(ToT)


うわおっうわおっ

そしてまぁ
豪華な顔ぶれじゃないですか!!

うゎぁーーっRIIZEもXGにルセラ…
Number_iもいるではないか!!
このイベントならお金出しても行きたいわキラキラ

観覧募集も凄い倍率なんだろな…



収録は2日間で
WayVの出演は8月10日土曜ですって


放送は8月22日木曜午後10時!


観覧募集もしてますよびっくりマーク
もちろん無料

詳しくはこちらをクリック
とりあえずダメ元で応募だけ
しようかしらね?

これは高額の宝くじ当選並の
運を使わないと当たらないだろな驚き

2024年…

めちゃくちゃWayVにとって
最高の流れ来ちゃってません!?


ってか天下のNHKに出ちゃったら
WayV旋風が
日本中に吹き荒れない?


このビジュですよ!



右も左も上も下も
どこから見てもイケメーーン


ヤバい…

日本中が

ウリテンちゃんの
カッコ良さに
気づいてしまうではないか!

隠し通せない
この美しいビジュアルキラキラ










あぁ…

オットッケ〜驚き


そう言えば昨夜…



ポチりましたニコニコ

これはパスしようと思ってたのに…
チラッと見に行ってしまったのが最後
手が反射的に購入ボタンを押していた爆笑


あっそう言えば…
WayVさんの単コン神戸落ちたハートブレイク

次のオフィシャル先行がまだ間に合うのだが
迷っている

どーしよー


その分のお金をリリイベ当選に向けてかけるか?
非常に迷っている凝視



ダンプラのBehind出ました☆


今日ウィンウィン戻って来たねニコニコ

嬉しいね♪
何かお仕事あるのかな?


ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート



【画像等お借りしております(^o^)】