いやーんもう!ハードスケすぎる!
バノバギミーグリして、もう戻って来て、ウォーターボム…
お疲れだよね真顔





昨日はバノバギコスメのミーグリで、ちょっぴりソロコンサート状態でしたね♪


テン君の笑顔って何でこんなにも
素敵なんだろねよだれよだれ




こちらは会見の方です!


会見の時は上にジャケット羽織ってたのね













披露した曲は
ON TEN
Dangerous
NightWalker

後でフルを見つけたら貼りますね♪


僕達を信じてください!






まだ名前ないんだって!


新しい子とは…
カタツムリ🐌

カタツムリにシャワーは必要なのかな?笑

先日実家の野菜室を掃除してたら
カタツムリの殻が出てきたんだけど
どー言う事?爆笑





う~ん
説明してくれても
よく分からないけど笑

それから…


はいっ
親バカは続きます爆笑




リオン!!


リスゲームを終えて
1位とった時様の動画を撮影する
WayV君達!





ねぇ
テンちゃん!

何したいのーーっ爆笑
ヘンドリーはされるがまま!

二人羽織か?

その後楽屋には…

RIIZE君達♪




こちらはWayV先輩!

ソンチャンと火鍋行ったかな?


さて今日はウォーターボムですね!


どんなステージ見せてくれるでしょーか?

皆様めちゃんこ今日暑いので
熱中症対策には
念には念を入れてお過ごしくださいねにっこり


ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート


【画像等お借りしております(^o^)】