またまたやりましたぞ!!

BPM3冠目







凄い凄い拍手拍手

本当に今回は良い事ばかり
あっでもウィンウィンいないのはマイナスだけどね


さて今日はこちら!


it's live















皆リラックスしてて歌ってて
生バンド生歌最高ですね!



そして私事ですが…
Give Me That第2弾届きました
\(^o^)/

オールメンバーキラキラ

本当はテン君だけの欲しかったんだけど
予約に乗り遅れ買えず…
でもどーしてもこの形態のCDが欲しかったので
1位おめでとう記念として追加購入してしまいました



圧巻!!
皆のビジュ最高なんだが泣くうさぎ


では右のヤンヤンから開封


うわっ
このカバーのヤンヤン強めで素敵キラキラ


お次はヘンドリー


あっ…

テンちゃんポスター!?

やっやったぁ~キラキラキラキラ
封入されてるのメンバーはバラバラでした

お次は大本命のテン君
中身は…

にゃんとーーっ!

オールテンキラキラキラキラ


アンビリーバボーっ
よだれよだれ

テンペン的に
満点過ぎる(ToT)
 
このトレカ欲しかったから
嬉しいニコニコ


ラスト一気に!クンシャオ




おおっ

テン君ポスター→3枚
トレカ→2枚

またもや
推しが沢山来てくれたよ泣くうさぎ

今までにない豊作祭りでした!

ありがたやありがたや


ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート



【画像等お借りしております(^o^)】