これ観ました?

SHINeeのYouTubeチャンネル!

そう!ウリテン君がキー先輩をタイ料理でおもてなしする企画キラキラ









料理作りのシュミレーションをするテン君


エア包丁さばき笑


だそうです爆笑


はいっ 
OK牧場!いつも素敵❤


キー君登場!




キー君みたいに料理上手になりたいらしいが…

食材がイマイチ分かってない疑惑




蓋が開けられずも
ニコニコ顔のテンにゃん

計りを手に持ってるのに
それは使わずドボドボ入れるテン君!



心身安定用爆笑


もう笑うっきゃない
キー先輩


和訳の
魂が家出って爆笑

キー先輩に手伝ってもらいながら
どうにかそれっぽく
スイカジュース完成キラキラ



しかし
肝心な事を忘れていたテン君!

種をそのまんま笑



優しいキー先輩は
オレオだと思って
飲むそうです爆笑


それは
心配ですね真顔


来週もまたドタバタ劇場の続きが
アップされるみたいです!





ええっ
恋愛相談に!?



ウィンウィンのビジュアル…
最高ですねキラキラ


ちょっと眠くなってきちゃったので
ショーチャンのサジン貼って終わりまーす




















ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート


【画像等お借りしております(^o^)】