今…色々と確認したり、決めたりしないといけない事がどっさりあって(ほぼヲタ活)まぁ大変!



まっでもそれを考えたりするのも楽しみなんだけどね♪



さて予告通り来ました!


She A Wolf

パフォーマンスVideo



一言…

きゃっこいいーーっ
(≧▽≦)

しかし
WayVって廃墟での撮影多いよね?爆笑

今日のMカでも歌うらしいから
楽しみだよだれ






これも面白かった!



のっけから
可愛い可愛い言われるテンちゃん❤


今回からかわれるクンさん多数爆笑









でも
何か嬉しそうだ!


やっぱり
ぶりっ子テン君満載❤

はいっ
ありがとうございます❤



わぁーーっ
これ全員個別バージョンあるのかな?

ヘンドリーWolf感半端ない!
いいね~♪
 

ウィンウィンin PARIS










びっビジュアル…最高だ!!
こんなウィンウィン見てると…
日本デビューにはいてほしかったな〜オエー




ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート


【画像等お借りしております(^^)】