きゃーっ待ってました!


今夜9時からSHINee先輩のSherlockを踊るWayVちゃん達の動画がアップされると言うので、楽しみに待ってたよだれ





ではまだ観てない方はこちらからどうぞ!





カッコいいーーっよだれ

ってかこの曲最初からゾクゾクするよね?

テンちゃんがテミンちゃんパートだよね!

尊敬するSHINee先輩のカバー踊れて
嬉しいだろな♪


では御本家の
SHINee先輩の
Sherlock Danceバージョンもどうぞ!





さっさすがだ拍手
やっぱり御本家の凄みあるね!

またSHINee先輩の
他の曲もカバーしてほしいなニコニコ


さて本日は音楽中心






相変わらず楽しそうで!
順位も大事かも知れないけど
ステージに立てる喜びの方が大事かもにっこり

本日は6位でした!

何か音楽番組事に
重視する所が違うから難しいよねもやもや

おっと
まだ投票は続いてるので
引き続き投票していきますよグー


近所のスターK☆










めちゃくちゃ面白かった!

クンさん老人扱いされてて…爆笑



メイベリン×テン君星















見てるうちに
このファンデーション使ってみたくなった



チャレンジシリーズ







毎日WayV尽くし☆

あっ私明日は
楽天の試合を観てきますにっこり

ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート



【画像等お借りしております(^o^)】