さっきねバノバギさんからメール来て、口コミお願いメールかと思ったら、私に送ったのが誤配送だったんだって!

実は何となくこれだったっけ?とは思ったものの、とりあえずパックとテン君があればいいや!と思ってたので、こちらは何の不満もなかったんだけど、あちらさんが商品の誤配送に気づかれまして!

また再配送してくれるらしい!
そして今回送られた商品は使ってもらって良いんだってニコニコ
何と太っ腹!
私は痛くも痒くもないのに…何だか得した気分♪

しかもテン君のトレカか?シールのどっちかが入ってるみたい!

ある意味ラッキーキラキラ


はいっWayVもウェイズニも毎日てんてこ舞いの日々ですね

本日はM COUNTDOWN














本日は6位でした!





本日もエンディングが
ぶりぶりぶりっ子テンちゃんでした爆笑



おうっ
メイベリン×テン
最高じゃないかーーっ!




これ面白かった!

パダ先生による
テン君のあだ名は… 


ライジングクイーンキラキラ

その後ライジングサンに…

ヘンドリーは…


ハニーピーナッツバター!?
食べ物?爆笑

さすがにダンス上手い!


EXOスホ先輩と
1to3チャレンジ星

チーズチャレンジ星



ビハインド!

次々動画上がるけど…
追いつかない驚き

ってかこう言うの次々アップしてくるから
MVの再生回数が伸びなくなるんじゃ?
真顔真顔真顔


何か他にもあった気がするけど…
とりあえず本日は終了いたしますね!


ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート


【画像等お借りしております(^o^)】