ふぅ~急に毎日暑くなったせいか?

夜ご飯食べた後にブログを書き始めるんだけど…


眠くて眠くて、本日も何だかんだ1時間半くらいは寝てしまった煽り

さて昨日の歓喜の余韻も残る中…今日はSHOW CHAMPIONに出演したWayV君達!!




今日のテーマは
アウトドアでしょうか?にっこり

一緒に私とキャンプでもいかが?

えっ結構ですって!?爆笑





最近時々オレンジ系のチーク入れてるね

私も時々チークするけど
かなり頬上に入れてるね

ちょっと真似して今度やってみよ!











今日のテンちゃんも可愛いなよだれ



昨日はWayVが1位取ったけど、今日はKeplerが1位取ったみたいで、何かちょっとホッとした!

そりゃ全部の音楽番組で1位取りたいけど、今回のKeplerは完全体として最後だから(マシロちゃんとイェソちゃんが抜ける)こちらも1位を差し上げたい気持ちもあったのよ!

昨日のステージではメンバーが泣いていたし…


Keplerの皆さんとケプリアンの皆さん!
おめでとうございます!

次WayVが1位狙えそうなのはミューバンでしょうかね?

今日午前11時で事前投票締め切るというので、今朝動画を回して無課金で最大限投票させてもらいましたが…

見て!


WayVの票桁が違う爆笑

と言ってもこれだけでランキングが決まる訳ではないので、ドキドキしながら後日放送を待ちたいと思います!

あっそうそう!今日帰宅したら、宅配ボックスに届いてましたキラキラ


バノバギコスメ
テンちゃまセット❤


にゃんこスタイルのテン君よだれ

トレカの裏面には…


サインと共に

バノバギとテンを沢山
愛してくださいって!


パンフレットの表紙に…

韓国No.1
ビューティーリーダーと!


はいっ
これからテン君を説明する時言います!

彼は
韓国No.1
ビューティーリーダーとね笑


本日は
ヒョヨン姉さんのYouTubeチャンネルに
テンヤンが!






テン君が教えてくれた!

マッコリ皆で呑もうとしてたんだけど…



頭痛の原因は
飲む前に振るからだって!!

えーっそうなんだ?
知らんかった
ありがとう❤




姉さんと好きなドラマで盛り上がる
テン君♪

ヒョヨン姉さんは何か安心して観てられる
また今度呼んでくださいね






まだまだ続くのだろうか?爆笑



昨日のドショのサジンが追加で上がってました!




ビタミンたっぷり
テンスマイル❤


アップされてました!

さて今ラジオでしたっけ?
私はそろそろお風呂に入るので
後追いしましょう


では皆様!
良い夢を見てください

グンナイっ
ふとん1ふとん2ふとん2


ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート


【画像等お借りしております(^o^)】