メンバーが1位を取りたい!と今回言ってるみたいですね!


今までそんな事を口にする事もなかった気がするWayVちゃん達が、初めて(自分が知らないだけで、前から言ってたかも知れんけど爆笑)欲を出した!


それが何か嬉しくて…絶対今回音楽番組で1位取らせてあげたいなって思った私


ちょっとエンジンかけるの遅かったかも知れないけど…今日から


投票の鬼になりますグー


ってな事で、音楽番組に投票すべく、アプリを次々インストールして❤を貯めて投票しております


今1番1位狙えそうなのは…ミュージックバンクかも!

シャオちゃんのドショも出演者の変更などがあって、1位を狙える位置にいるらしいので、こちらも

昨日から投票しております! 


一応今無課金でやってるけど、ドショの方はリアルタイム投票?始まったら、課金しようかと思ってます昇天


自分がMCやってる番組で1位取れたら、シャオちゃんもさぞかし嬉しいだろうな~って思っちゃう訳で…

まっ1位になれなくても、これだけ沢山のウェイズニがWayVを応援していたんだと知ってもらえたら

嬉しいかなと思いますにっこり


とりあえず頑張りますグー



では本日のWayVちゃん達をサクッと巡ります!













ヘンドリーめちゃくちゃ面白かった!

センスと才能あるよにっこり



SHINee先輩

Give Me Thatリアクション動画



的確な感想を述べてくれる先輩ありがとう❤






あっ今度私もこの❤ポーズで
サジン撮ろう爆笑




かっ可愛いおヘソが
こんにちはーーっよだれ










ヤンヤンのめちゃくちゃおズボン

テカテカだったんだね爆笑





こちらもアップされてました!



さてそろそろブログを切り上げて

MV回します!


ラスト

テン君貼って終わります♪





大きな黒猫ちゃんに目がいく魂が抜ける








☆プチ情報

今夜までのMV再生が反映されるみたいです



ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート



【画像等お借りしております(^o^)】