本日5枚目のミニアルバムをリリースキラキラ


WayVカムバックです!!


























個人フォト全員貼ったけど…
緊張のせいか?若干表情硬いよね?









わぁぁーーっ 
いい笑顔!!




このシルエット…

美しいキラキラ




本日もカッコイイですな❤



いつもなら大陸活動を念頭に入れて

中国語のMVなんだけど…


今作からWayVはグローバルに

活躍する事を目指す事になり


韓国活動しながら

世界に向けて発信してくらしいにっこり





おおっ!

今までのWayVにはなかったパターン


夏に向かっていくこの季節にもってこい!

ドライブしながら聴きたいね





早速掛け声Weverseに上がってましたね♪



カウントダウンライブは殆ど観れてないハートブレイク


何故ならば…

今日に限って残業だったんだよね真顔



そして今

すっごい疲労感からか?眠い…


ので今日はこれにて終了!


MV頑張って

回して行きましょうねグー


これからのグローバルな活動

楽しみですね!


日本にも沢山来てねよだれよだれ



ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート



【画像等お借りしております(^o^)】