未だに花粉症中のこけぽんです(^_^;)


鼻水はそんなに出ないんだけど、4時間に1回くらい点鼻薬しないと鼻が詰まって苦しい(;_;)


なのに点鼻薬家に忘れた(ToT)

あっどーでもいい話でしたね爆笑


さてお昼頃にX開いたら…

WATERBOMB
2024SOUL
WayVって文字が…



うぉーーっ


あの水の掛け合い

ビショビショ祭りに出るのか?


楽しそうだけど…

滑って怪我しないか?心配だな

心配症か?爆笑


日本も確かあるけど

日本には出ないのかな?


とりあえず要チェックですね!



ティーザーイメージ3



わぁーーっ
見ないで!恥ずかしい

ルーペは駄目よ!テン君

隠しきれないシミ、そばかす、シワの
オンパレードなんだから爆笑


テン君の身につけてるアクセ!
めちゃくちゃ可愛いんだが










なんてたって素敵だわ❤



パット見ヤンヤンかと思った!






「ヌナお帰り!」


とこのヤンヤンに言わせたいよだれ


しかし…

WayVって顔面偏差値凄すぎ!!


皆様午後も頑張りましょうグー



ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート



【画像等お借りしております(^o^)】