カムバックに向けてカウントダウン始まってますよ~♪

Teaser Image①




テンちゃん!!
何気に
おピンクのカマキリが気になる真顔
案外リアルでちょっと怖い
















Image②








事務所は
テン君の肌をどーしても見せたいらしい爆笑
でも健康美が素敵ね❤


CDの詳細出ました!


これがBOXバージョンってやつ?






きゃあっ

とってもいいよだれよだれ

でもモタモタしてたら…
テンVersionがどこも売り切れになってた驚き

テンちゃん人気恐るべし!

とりあえずミュモで1枚買ってるんだけど
ランダムだから誰が来るか?
分からんのよね~

仕方がないので
タワレコかHMVに直接買いに行くか?
地元のあの店を頼りに買いに行こうと思う





うんうん!
どれも素敵キラキラ


ソシのヒョヨン姉さんの
YouTubeチャンネルに出るらしい!







何か姉さん凄く頼りになりそう爆笑
初回はニンニンちゃんからみたいなので
後ほど楽しみに待ちましょう♪


中国での新アルバムの
メディアショーケース☆













今回はSMさんもやる気出してきたか!?


Give Me That ハイライトメドレー☆



NCT WISHが歌いそうな感じの曲だな~

新アルバムの曲全部良い!


カムバック楽しみだわ♪


ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート


【画像等お借りしております(^o^)】