WayVブログなんですが!

言ってもいい?

駄目って言っても言うでしょ?爆笑バレたか!


もう一人の推しのキュンコンから1週間!

未だにロスが続いてます泣くうさぎ



私のもう1人の推しは

EXOのメインボーカル


ベッキョンって言うんですけど…



天才アイドルって呼ばれてましたね!

天才アイドルって検索すると

本当にベクちゃんが出てくるんですよ


その方のソロコンサートが素晴らしくて

EXO知らない人ベッキョン知らない人にも

見てほしかったなぁ~って



歌もダンスも衣装も

エリの心を鷲掴みな巧みなトークも

全て最高でした!

 


オープニングの曲はソロ曲ではなく
EXOの曲で登場したんですが…
それがめっちゃカッコいい!



こんなにも余韻が凄いのは…
地元仙台2日間VIP席だったのと
初日にサウンドチェックに当ったからかも…


テン君への気持は
全く色褪せてはないんですが…

とにかく
ヤバかった!

ってお話でしたにっこり


ではそろそろWayVのお話に入りますねグー

わぁーーっなんですか?これは!


あっあれか!エバーランドで働いてたやつね!



こんなイケメンがランドで本当に働いていたらな…
よだれよだれ



あっ私は1番左側のスタッフさんが好みかしらね?
ニコニコニコニコ
とりあえず二人きりで写真は撮りたいかな?

えっ?爆笑



きゃっこいい❤
やっぱり黒髪が似合うのよテン君は!




ヤンヤン可愛い!!

愛らしい♪

あっごめんシャオジュンもね笑






バノバギコスメ

フォトカードイベントキラキラ

Xが貼れなくなったので、画像をそのまま貼ります!






楽天とQoo10で日付けに時間が違うのね!

数量限定ってのが怖い驚き

ベクちゃんのやつ前回もらえなかったんだよな凝視

とりあえず!
私は楽天狙いでトライしようかな?

貰えるなら絶対貰いたい!!


そろそろアルバムのティーザーやら
ほしいところなんだけど…

まだかしらね?
ソワソワ真顔


ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート


【画像等お借りしております(^o^)】