もう一人の推しのソロコンの地元開催が差し迫っていて、まだ準備が全然出来てないので…ブログ自体お休みしようかと思ってたけど



そんな事してられなかったーーっ!


だって

WayVカムバックだよ

お祭りだよ~


でもさ



ウィンウィンは元々

参加するつもりだったのに…

SのMが勝手に予定変更して無気力


6人でのカムバックが

消えちゃったじゃん!


だから契約が終わったら皆事務所去って行くんだよね


ちょっとモヤモヤするけど


他のメンバーが頑張って準備したんだもん

カムバするなら応援しなきゃだねにっこり





 

 

カラフルで可愛いキラキラ

今度のタイトル曲は明るい感じなのかな?


6月3日ね!!オッケー👌


 

 


カムバックするよ〜

ご挨拶

今まであったっけ?




さて!今日はWayVちゃん達

エバーランドで働いてんの!?

 


 

やだっ
可愛い❤
ハート作ってぴょんぴょん跳ねてるよだれ


 

 

楽しそう爆笑

 

 


 

 

いやぁーーっ

好きだわ❤

そのテンちゃんの優しさニコニコ






こんなカッコいいスタッフいたら
さぞかし繁盛した事でしょうねよだれ
 







 

後でVlogアップされるよね?

楽しみだにっこり



ご訪問ありがとうございますぽってり苺 




【画像等お借りしております(^o^)】