昨日だったかな?やたらXに流れてきたので、何だろ?と思って見たら…んっ?冬子ちゃん!?


めっちゃくちゃウェスト細っ驚き

私のお肉分けてあげたい昇天



そして隣のイケメンはモデルさんかな?何て最初気づかなかったけど、ちょっとちょっとマクちゃんかい!!


めちゃくちゃカッコいいじゃないかーい!!

 

 


3月のイリチルドームの時もマークカッコ良かったよね?何て先日話てたところだった


 

 

どうしてこの2人が選ばれたんでしょうかね?

まっいいけどさ凝視



さてマークちゃん何だけど…えっ来年の2月にアルバム出るって?




 

今年ではなく来年ね…

随分と早い予告だね笑


 

 

ほぇ~
ぐっグイター

いや笑
ギターを弾き語りって…

私を落としに来てる?爆笑

いやいや違うから笑

カッコいいね
こりゃ
参りました!


ではここからはWayVネタを

まずテン君!Harper’sBAZAAR Singaporeの表紙を飾るキラキラ


ムムムッ

また肌露出多めな衣装だ事ニコニコ


何かそのタンクトップ?っての…
妙に胸元ガッポリで
ちょっとエロイなよだれ

そしてさ!
何か最近体つきが男らしくなった気がする! 




ふぁぁ…素敵❤



 

 

 


 

 




さてさて!テレビ朝日?の深夜番組なのかな?

WayVさん達が特集されてたらしいね!


 お借りしますが…


 

WayVの事根掘り葉掘り
知り尽くしてる!?

これは担当した方は
明らかにファンなのでは?と思うくらいの
内容でしたねにっこり

 

 

残念ながらまだ観れてない(ToT)

何か小忙しくて
ゆっくり動画を観れる時間がないの…
でも明日には観るね
待っててテンちゃん❤


さてウィンウィン!

やはりアルバムは参加しないのだね泣くうさぎ


EXOのレイさんの様になってしまうのだろうか… 

とりあえずドラマの仕事があるそうなので
そちらを頑張ってくださいお願い

でも…次は参加出来ると信じてるよ!
また日本来てよね



さて6月にアルバム出るのなら…
そろそろ詳細知りたいわね昇天


ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート



【画像等お借りしております(^o^)】