キターーッ

\(^o^)/


中華圏トップクラス

WayV6月カムバックーーっ


 

 

さ・ら・に!!


日本デビュー
\(^o^)/

 

 


こっ今年は…何て年なんだ!!
WayVまみれになるのかしら?
よだれよだれよだれ

でもさぁ…残念な事が1つ
今度のアルバム
ウィンウィンいないっぽい凝視

スケジュールどうにかならんもんかね?

昨年のペンミで来年日本アルバムとか
言ってたから…

それが現実となるんだね泣くうさぎ

今年は本当に沢山来てくれる予感がする!

テン君☆




えっ
そのチューリップは私に!?よだれ



だったらいいんですけどねぇ~❤


新郎さんか!?ニコニコ











こどもの日のテン君ストーリー


ぽっポーズがカッコいい(≧∇≦)


ときめきしか生まれない❤❤


今度私も真似てサジン撮ろ笑



 

 

疲れてるだろうに
それを顔に全く出さずに練習して
明るく振る舞うテン君は
とっても素敵なナムジャだわ飛び出すハート飛び出すハート



クンさん☆ 




 

クンドリーさん達の
Vlogが全然観れてなくてすまねぇ真顔


あれから1年経ったね…
現場に沢山参戦出来ると良いなよだれ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート



【画像等お借りしております(^o^)】