今日のテン君!一段と男前飛び出すハート飛び出すハート

そう彼は…

タイの至宝
ビューティフル
モンスターなのだ
( ̄ー ̄)ニヤリ





こんなお顔で見つめられたら…

ぐふっごほっよだれよだれ




しかし

何だね今回も!



はいっ
得意の肌見せ
ご開帳ファッションです!

これまでのやつも…



露出度高しニコニコ

サンローラン様
好きね〜笑


このスケスケ忍者服は
そう着こなせいよね!!




ぎゃあっ

\(◎o◎)/


チラリズムの極み♥


うほっ(●´ω`●)



テン君が目を逸らしても
こっちは目が離せません!

(≧▽≦)

 




あわわっ
鍛えられたバディが…


いやんっ
こっち見たーーっ!!

私にどうしろと?爆笑



チタポン
ありがとう❤

とりあえずお礼を言っておきます笑
 

 

 




 

 


 


 

 




 

 



 

 



 

 




カッコいい!素敵!
褒め言葉しか出てきませんにっこり



あっそうそう!昨日ねぇ…例のアレ届きましたの!!

ラバーステッカー


唯一買えたのがこれだったんだけど…
いわゆるシールですわ笑


さてどのように使おうかしらね?




 

見てたら久しぶりにWayVの
ステージを観たくなった泣




さて、今週末はもう一人の推しのソロコンで幕張までお出掛けしています!


こちらのブログの更新は少し途絶えるかも知れません!あしからずにっこり





ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】