テン君のファンコンのグッズ販売出ました!


おおおっ全部可愛いニコニコ






 


ソウルと微妙に違うんだよね!





スウェットが日本ではバッグになったんだね!

うちわはたぶん同じでしょ? と思ったらちょっと違ってた笑


ソウルの何1つ買えなかったので、日本のグッズ買えると良いな♪ 



テン君の描いたネコちゃん可愛いよね❤

グッズは会場でもオンラインでも買えますよ!


オンラインでは

4月12日(金)20∶00〜




そしてファンコンのライブビューイングも決定しましたにっこり


 


さてバンダイから今度は…


クリアファイルが!!

 

 

う〜んっ1回500円
高いっ!

やるかどうかは迷うな


 

Poppin’Love Dance Practice Behind☆


 

今頃!?爆笑


まっでも出してくれてありがとう❤



ハイディラオでお仕事コンテンツ☆

 

 



 

 

 

 




 

 





今回も面白かったよにっこり

こんなパフォーマンス見られるなんて
この日のお客さんはラッキーだよね!






WayVメンバーに
お誕生日にお祝いされたり…



メンバーにトレカを持たせて撮影笑

トレカ撮るより本人達撮った方が…爆笑



こちらの方達は
ヤンドリーと!!

うっ羨まし…



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】