テン君お戻りーーっ!と言ってもどこに行ってたのか知らない爆笑

日本という噂もあるけど…本当ですか?
って

やはり日本だったーーっ!

 

旅行してたんかい!?

マジか…

日本に1人で旅行だって♪

うほほっニコニコ

日本を選んでくれてありがとう❤
嬉しいわ
(ToT)





さて日本では
どこに行って来たんだろね?

関空で目撃情報あったから
そちら方面なのかな?



WayVが出るUTO FEST in 福岡
 

 


お値段はおいくら万円かと見てみたら…



なかなかいい値段取るね真顔



WayVは14時から16時の間の昼の部
5組も出るから

ネバコンは3組だったから
より曲数少なめでしょうね

この値段払うなら
やっぱり単コンで払いたいかな?


 

 


テン君チラチラ映ってますにっこり


テン君ファンコンもWayVコンサートも
まだ何1つお約束は出来てないけど…

テン君用の
ペンライトアクセサリー購入したニコニコ


ファンコンには間に合わないと思うけど
単コンに間に合うといいな~キラキラ


早く何かしら
お約束がほしいお願い



 4月にWayVイベント出るみたいなんだけど…
また4人なんですが!!

 


ウィンウィンはドラマとして
テンちゃんは??



さて
タイのオーディション番組の続き観よう

ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^o^)】