今日何とーーっ!!TEN FIRST FAN-CON[1001]IN JAPANのSMTOWNオフィシャル先行のお知らせが来ました!!



 

 

嬉しい!嬉しいけど…本当に若干数だと思うんだよね真顔


相変わらず厳しい戦いを強いられる事でしょう!


少ないチャンスだけど、諦めずに応募しようと思いますグー





 となりのチャルスの続きだけど…


テン君の元で飼われる猫ちゃん達は
本当に幸せだよねよだれ



日本で買った置物が部屋にあって
何かうれぴー

あっうれぴーって死語だよね爆笑






 


練習生と踊るのか!?

へぇ~楽しみ♪


ちゃんとこの番組観てますよ 

前回はテン君いなかったから

サンタさん出てた!


それはそれで面白かったニコニコ


あと2回くらいで終わりそうなんだけど

日本人メンバー選ばれるといいな~




KCON のWayV

Dance Practiceが!!

 

 


久しぶりに今月末

WayVのステージが観れますね♪




さて

もう一人の推しが

今日はMLBの大舞台で国歌斉唱しました✨

こちらでも載せちゃいましょうグー

 

 

凄い!素晴らしい!

誇らしーーっ拍手拍手




そして週末は↑推しベッキョン様の

コンサートに出掛ける為

ちょっと忙しいかもねにっこり




ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】