休憩中にメールが!まさかあんな昼間に当落メールが来るとは思わなかった…



はいっ

TEN FIRST FAN-CON
[1001]IN JAPAN


落選です

(ToT)


 

ショック過ぎて

帰り道でもメソメソ


ご飯作りながらもメソメソ泣くうさぎ


私の何が悪かったんだろ?



今年は何1つ自分名義でチケットが

取れてない!!


もうすっかり自信なくしたわ…

トホホハートブレイク



ご当選された皆さん!

おめでとうございます


テン君と楽しい時間をお過ごしくださいね




リハーサル見学に

ミーグリと言う夢



全て消えたハートブレイク



私は例え日本公演が

Beyond Liveで放送あっても

観れなさそうネガティブ


悔しさと悲しさで

お通夜状態ですので笑



落ち着いたら観れるかな?



次はもーっと大きな会場にしてくれ


テン君の人気をあまりにも

過小評価しすぎ物申す物申す


あーっ

腹立つ!



もう1人の推しのソロコンが来週なのに

テンションがだだ下がりで

困った真顔



では皆さん!


またね



ご訪問ありがとうございましたふんわり風船ハート


【画像お借りしております】