まだイリチルさんのTHE UNITYの余韻が残っておりますが、次の現場が来週に迫り聴く曲も変わっておりますにっこり


イリチルさん行ってたもんで、テン君の香港ファンコンは殆ど追えませんでした真顔


まっでも沢山のテン君をお優しいシズニ様達に頂いちゃってハッピーですスター



まずは久しぶりに素敵なテンちゃんを貼っておきましょうニコニコ




ヤバい…タイのオーディション番組観なくちゃ!

3話目がタイの練習生のお家に行くの巻だったので、テン君が出てこないから…あんまり興味なくて笑

4話目に飛んじゃおうかしら?



そして昨日、帰り際に行って回してきました!



Wayガチャ


なんとーーっ!


テンちゃん出たーーっ
\(^o^)/


まさか2回目で

テンちゃんに出会えるとは

神様ありがとう泣くうさぎ


昨日迷ったのよね

台が2台あって!どっちで回そうか?

後から見つけた方で回したんだけど…

それが良き選択だったみたい♪



パッカーンキラキラ


きゃっこいい

よだれよだれよだれ

 

自引き運低い私にしては

ようやったにっこり



Xチャレンジ

 

  

ヨントンの時と同じ服だから

昨日撮ったのかな?




シャオちゃん!NCT WISHの皆さんと☆

 

 


 

 


何か動きが大変そう爆笑




えっ

そしてなんとーーっ!

NCT WISH1位取った

 

 

 


驚いたけど

おめでとう㊗ですね拍手

これからSMを背負ってくのは

RIIZEとWISHか?



SMさん!

WayVの事もちゃんとプッシュしてよね物申す


 

 



 

ウィンウィン☆

 



相変わらずイケメン!


 



ボネクドさん…最近あんまり追えてなくてミアネなんだけど、ちょうどX開いたら見つけたので貼っておきます!

 



ペンラも予約したし

後はペンミなりコンサートがほしいお願い




ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】