今日はテン君!M COUNT DOWNでしたね♫

本日がグッバイステージ
もっと観たかった泣くうさぎ

 

本日も素敵なりラブラブ


 

 

MカのMCの皆さんと

MカYouTubeライブにも!


ボネクドのジェヒョンに
RIIZEのソヒ君もいるよ~♪



 

本日のステージ





 




 昨日のストーリーだけど…


 

Wayの個性が濃すぎて爆笑

好き❤


QQMusicの何ちゃらAWARDに笑

字が読めないのでミアネ

出演するらしい!




 

 

ウィンウィンの出演はないそうです!




ルセラのEASYチャレンジキラキラ

 

 


他にもたーくさんあるんだけど…旅の記録を記憶が薄れないうちに書いておきたいので、ここでWayVニュースは終わりますねにっこり



さて昨日のブログで少し書きましたが、私…東京に日帰りで行ってきましたの♪


目的はズバリ!!


推しのセンイルを

祝いたく

センイルイベントを巡ってきましたにっこり



思ってたより長くなりそうなので

①②に分けます!


というのもやっぱりSMTOWNを申し込まなかった事を後悔しちゃってて、もう今さらチケットも取れないしでモヤモヤしていたので、ええいっそんならテン君のセンイルイベント行っちゃえグー
とそんなノリで今回行く事を決めました!

わざわざ新幹線に乗って行くの?ですよね?
それがですね、たまたま期間限定できゅんパスという乗車券が発売になりまして…

これは1万円でJR東日本乗車圏内を1日乗り放題出来て、しかも2回まで特急券を付けられるという
嬉しいサービス!
つまり仙台東京間を半額以下で行けるのです!

しかもJR乗り放題ですからね!私鉄などに乗らなければ、これ1枚で楽チンポン♪

その事をヲタ友のNさんに話すと、私も行く!というので、Nさんのお休みの日に合わせて行く事にしましたにっこり


2月26日朝

仙台のスターサンドウィッチマンと笑


行ってきまーす♪



今回仙台8時57分発で、帰りは16時20分の新幹線🚅
何故ならば…東京に行く事は言ってない爆笑
仕事に行くかの如く家を出てきました!

限られた時間の中で行きたい所を絞り込み…
まず最初に訪れたのは!新大久保にある

 Kissberry



テン君って本当に人気者なので、沢山色んな所でセンイルイベントしてたんですよね
9ヶ所くらいだったかな?

流石に全部は回れないので、事前に候補を絞らせてもらって、最初に来たのがここでした!
 

 

ここは先着特典で

アクスタが貰えるって事だったので!

ほぼアクスタ狙いです爆笑


店内はこんな感じ!


来たぜ♪



そして
イベントセットを購入し
(トゥンカロン+飲み物+アクスタ+カード)
無事ゲット星

ハッスルハッスル♪
\(^o^)/


私のはNightwalkerテンちゃんでした!

SMiniは持参品ですにっこり





一応Nightwalkerの振りのつもりです爆笑


ちなみに

アクスタはランダムみたいで

お友達のは髪が少し長めの…


Bad Alive期のテン君!?

それともスパM期のテン君かな?

 


とりあえずどっちかの時のテンでした笑

ざっくりすぎ煽り


ついでに久しぶりに Bad Alive観たら何か新鮮!



とりあえず1つ目のミッションクリアスター

新大久保でお昼を食べる事にしました!



イケメン通りを歩いて
ちょっと買い物しながら…

お昼はとんなら本店にて
味噌チゲを頂きました!


美味しかった!

お店も比較的綺麗なのでまた利用したい



その後ちょっと寄り道!新大久保で行きたかったお店があったのでそこへ


BOM CAFE


可愛い韓国雑貨を扱ってるお店です!あっカフェももちろんやってます!
がお茶をゆっくり飲んでる時間はないので、サササッと見て私はとりあえずこれだけ購入!


ハングル文字のバック!300円だったかな!?
他にお友達の分も買ったので、ちょっとあやふやですが爆笑
今度時間ある時にゆっくり店内を見たいと思いますにっこり

その後渋谷へ!今回の最大の目的地

TEN MUSEUM

25日日曜〜センイルの27日までのイベント
平日でセンイル外したので、余裕かと思われましたが、着いたら既に店の外で並んでました!

暇なので記念ショット!


入場制限していて、中に5人ずつ入れるみたいでした!
しばらく待って、ようやく入場するとそこはテンちゃんのワンダーランドキラキラキラキラ









テン君を描いた作品とテン君

そう…それは芸術!




頂いたトレカホルダーの片面に
スタンプを押しました!
(正確にはNさんに押してもらった昇天



持参したトレカと共に!
これ毎年使おう♪

ケーキは既に売り切れていたので、ココナッツジュースを!






とっても素敵な特典達星

好きなポストカード1枚選べました

私はルイテンのカードを



さてこちらは…



ブルーの紙にはテン君の言葉が書いてあります 
1つ選んで持ち帰れます!

白い紙はファンの方達が
テン君に向けてメッセージを書いた物

イベント終了後
テン君の元へ届けられるそう


私も書きました!

日本でソロコンサートしてくださいと


翌日…
ソロコンの発表があったよだれ
ソッコー夢叶った


店の奥の階段を登ると… 
展示室が!


映像とテン君の壁画




彼が参加したアルバムが年代順に展示!



動画は暗かったので撮りませんでした!

のでどんな感じか

こちらから

 

 


テン君のファンによる
愛の籠もった素敵な空間でした✨
行けて良かったです!


後ろ髪を引かれつつ…

次を目指しますグー


②に続きます



皆さん申し込みしました?

私…まだ!



 ご訪問ありがとうございますふんわり風船星



【画像等お借りしております(^o^)】