今日は推しのお誕生日なんですが、そんな素敵な日に素敵なお知らせが来ちゃいました飛び出すハート飛び出すハート


つっついに…
キターーーッ
\(^o^)/

2024 TEN FIRST  FAN-CON [1001]
IN JAPAN

 


 

 

うぉぉぉぉーーっ

お楽しみはライブだけじゃない!

 

抽選だけどリハーサル見学

そして終演後のミーグリあるーーっ(ToT)



 

 

SMiniもう買っちまったよ真顔



今年正月に大吉引いた割に…運に見放された感ありありの私凝視
会場のキャパ見て当たる気が全然してこないけど…
絶賛応募します!!

ってかスケジュールが…
ベクソロコン幕張あってからの何で
中々ハード真顔

皆さんどこ応募します?
本当は全部応募したい所何だけど
体力に自信がない驚き

昨日今日と頭痛してるし
体力万全で観たいので無理はしないつもり
お台場1本に絞ろかと

ってか追加公演を期待したいお願い

うーっ
しかしそんな事より
当落メール見るのが怖いわ泣



では今日のメインイベントキラキラ


今日は大好きな
テン君のお誕生日ですキラキラ

생일 
축하해요


今年はペン念願のソロデビューにソロコンを成功させたテン君!!
これは日々の努力の賜物だと思いますにっこり

15才で韓国に降り立ち、脚の怪我で踊れない時期もあったし、グループでは思うように活動も出来ない時期を経験するなど、決して彼の辿ってきた道は平坦なモノではなかったと思います!

ただそんな中でも努力を続けるテン君!
そして彼の才能を神様や世間は放っておく訳もなく…

一昨年のSMTOWNから少しずつWayVとしての活動が増え、ファンミーティングツアーや何と!日本でもFCが出き、昨年は単独公演FIRST VISIONを大成功させましたね!

昨年はNCT NATION、Neighbors Conに参加!今年はSMTOWNでWay、ソロ、NCT Uとして沢山のステージに立ち、多くの観客を虜にしていましたね
!!


最近は特にパフォーマンスもさる事ながら、彼の人柄の良さをつくづく感じでおります!

テン君は…僭越ながら私の誇りですキラキラ

これからも身体に気をつけて!テン君が望む活動が出来る事を祈っておりますにっこり

今年はこれからたーくさん会えると信じてるからね!まずはファンコン当てたい泣くうさぎ



今日は我がこけぽん邸も
テンちゃんBIRTHDAY装飾です❤




 

 



 

 


ぼっぼっ僕たち

もう少しで会えるからって

言ってますけどーーっ!!


ドピャーーっ

\(^o^)/





 

 




今朝のトレンドが既に

テンちゃん祭りキラキラ





実はテン君センイルの前日の昨日、私はテン君のお誕生日を祝う為にお出掛けしていました!


TEN MUSEUM


めちゃくちゃテン君への愛が籠もった
オサレな素敵空間でした✨

昨日はその様子をブログに書きたかったのですが、
帰りの新幹線から何となく頭痛の予兆があるな~と思ってたら、案の定頭痛がして寝たり起きたりだったので、書けませんでした真顔

他にも巡って来ましたので、旅の様子は後ほどまたブログで書いていきたいと思いますにっこり



テン君を、私が初めて知ったのはNCT UのThe7th Senseの時でした!



この時から凄く目立ってて
この人がいいと思ってましたにっこり



 


 


7感の独特な世界好きです!

これ今知ったんだけど、シッキンのカズキさんが
振り付けしてたんだねニコニコ


それからはソロの曲も聴いてはいたのですが、どちらかと言えばイリチルさんの方にハマってました
真顔

が…しかし!この曲で再びテン君の魅了の虜になろうとは!!それが…

TAKE OFF







 これで完全に落ちましたラブラブラブラブ

MVにPeformance Video
何度観たか分からん!


 



こんな素敵なテン君を
推すっきゃないでしょうグー


TAKE OFFのCDが
めちゃくちゃ高かったけど買ったね!

これがまさにハマるという事なんでしょうね

今やテンちゃん沼の住人になりましたとさ笑













一緒にハートを作れる日が来たらいいな
(ToT)



推しis 最高キラキラ!!


 

 

昨日全然追えてなかったんだけど
何かの番組出てたやつだよね?



ラスト!本日もチャレンジキラキラ


 

 



 

 


  

 

MAMAMOOのムンビョル姉さんと

チャレンジしてた

嬉しいニコニコ




ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^o^)】