絶賛雨降りで、気温も上がらないので、せっかくWOWOWでSHINeeコンサート生中継してるのに、ポツポツしか観れない驚き



最近気づいたのだけど、気温が高い日は普通に観れるけど、10度以下くらいになるとプツプツたまに観れる状態真顔


一昨年?不動産屋に直してもらったのに…

冬場の録画や視聴は一か八かになってしまった 泣


まっでもWOWOWだから後でアンコール放送あるだろうから、その時また録画しよ!



さて今日はテン君人気歌謡でした✨

そしてホットステージで見事1位に輝きました拍手拍手



 

テン君が誇らしい(ToT)



 

 

 




 

 









 

 


本日はアップルミュージックのサイン会星





 

 


お誕生日

お祝いしてもらったんだねスター




今日は

タイのオーディション番組の

メンターさんとのチャレンジキラキラ

 

 



 NGバージョン星


 


成功星

 

 



 

 



 

 




リアクション動画きました!

\(^o^)/

 



MVを解説してくれて

色々と疑問が分ったにっこり


汗で濡れてんのか?わざとなの?

って思ってたTシャツは

わざとあのデザインなんだって!!


 踊ってた人達が最後いなくなる

Nightwalkerテン君が

飲み込んでしまったらしい!!


色々キーワードが隠れてるMV

解説聞いてて面白かったし納得にっこり



 



どんだけ動画があるのやら!?

手を抜かないテン君に脱帽昇天




テヨンさんのコンサートへ


クンシャオヤンドリー!!


 


 




そう言えば届いてたんだった!

Nightwalker Smini Ver.





後ろ


パカンと開くと
わぁーーっ素敵テンちゃん❤


中のトレカは
美少女テンちゃんでしたよだれ


PhotoBookはミューモだから

来月なんだよな真顔



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


明日はブログ更新出来るか?

ちと分かりません昇天



【画像等お借りしております(^o^)】