本日2投稿目!お騒がせしておりす爆笑


もう一人の推しのコンサートのアプグレ!当選しました拍手拍手

2日連続推しとの濃厚な時間を5月は過ごせそうです( ̄ー ̄)ニヤリ


それもこれも持つべきはエリ友でしたニコニコ

私自身…先行で落選してしまったので、アプグレの権利もなかったので驚き

有り難い泣


ではお話は変わりまして…


テン君ハードだね!カムバックするってこういう事なのだね昇天


あともう少しだろうから、引き続きファイティン!

休める時は休んで、毎日の様にbubbleくれなくてもいいからね!!


さて今日はMusic Bank





こういう衣装ってさ
誰もが似合う訳じゃないと思うのよ

それをさらっと着こなせるテン君って
素晴らしいよねにっこり




Water☆

 


Nightwalker☆

 


 




 

本日もチャレンジてんこ盛り



 

テンタローーっ

\(^o^)/





 

 


NCT WISH!!

今日はお渡し会だったっぽいね?


誰だか言ってだけど…

SMTはチャレンジ地獄だって


確かに

あっちこっちTikTok撮ってるもんね無気力

 

 




 

 



 

 




 

 








ここどこ?
解析班お願いしますお願い







 

 




 

 


すぐに会えるの!?

早く教えてくれーーっ




 






本日はサイン会☆



 

安定の猫尽くし爆笑



何か取りこぼしがありそうだけど

疲れてきたので爆笑


終わります笑




ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^o^)】