テン君もう帰っちゃいましたね!



ソロスケジュールこなしながらの、SMTめちゃくちゃハードだな驚き
少しでも身体を休める時間あるといいけど!


さてさて!2日目もお疲れ様でした!



今年は昨年以上に来てくれるみたいな事言ってましたよね?

FCの1周年記念メッセージでも、暖かくなったら良いお知らせを届けられるみたいな事言ってたから、何か決まったものがあるんだねニコニコ


イヤッホー\(^o^)/

あっでも推し被りがない事だけを祈るよお願い


来月の3月から4月5月ともう1人の推しベッキョンソロコンに行くので、どうか日程が被ったりしていません様に…

今年初の現場は来月始めのイリチルさんだけどね♪

そこは流石に被らないだろう!



 

 








これ笑った!

 




 ヤンヤンからのチュー〜の

ジャニパパのテンヤン持ち上げ〜の

テン君の肘が当るジェノ君あんぐり


後ろでチソン君笑ってる!?


わちゃわちゃ♪大好物❤


 

 

昨日は猫の日という事で

テン猫現れたニコニコ



 

 


恋ダンス!!

昨年のペンミ思い出すね~


 





わぁぁーーっ
カッコいい(≧∇≦)b


セクシー
チタポンよだれ






高画質なサジンは

後からもっと出てくるでしょうね!



 

 



 

 




 

 




 

 







ウィンウィンが
イケ散らかしてますニコニコ



 

焼き鳥!?

美味しそうよだれ



 

 



 

 


当った人が羨ましい!

1回もこういうの当った事ないんですけど


いつか当選する事が

永遠のテーマかしら?昇天


 

テン君のお誕生日をお祝いする

トラックまで出るなんて

めちゃくちゃゴージャスキラキラ

 

 


 

 


テンちゃまも

嬉しかったねにっこり


 


まだまだ続くよ

チャレンジ動画流れ星


 




 

 



 

 




 

 


タイのオーディション番組

メンターテンのランダムクエスチョンキラキラ

 

 

日本語で頑張れ!

言ってくれてますニコニコ


あっ今夜は

AbemaTVで3話目かな?

テン君見たさに見始めたんだけど…


これ今めちゃくちゃハマってる!


練習生のテーマ曲

SUMMER DREAMって曲のセンターに

ルアンちゃんって日本の子が選ばれました♪



 

Nightwalker ダンプラ☆


 


ウンチェのスター日記☆


 

 

 



 


これはまだ観れてないので

今日は昼間にでも観ようかな?



では

三連休!


皆様楽しいお時間をキラキラ



ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




【画像等お借りしております(^_^)】