おはようございますにっこり


昨日はテン君のファンコン1日目でしたね♪


Beyond LIVEで私は観てました♪


あっそうそう?サイン会は安定の大ハズレでございました泣

ううっ…今年は大吉当てたからもしや…と期待してたけど、残念キテレツでした無気力




ここからネタバレありなので

知りたくない方はUターンお願いします!



さて昨日は!マクたん、ジェヒョン、ジャニさんも応援に駆けつけてくれましたよニコニコ






 










 




テン君のライブもサウンドチェックあったんだね!!


一粒で二度美味しいパターンじゃないの!

 


さてファンコンの方ですが!

日本人の方が沢山いらっしゃってるんだな〜って思いました!

テンちゃん!って呼ぶ声も何度も聞いたし、テン君も日本からのウェイズニが沢山来てるって事分かってるんだろね!


日本のファンの声に、日本語でありがとうって答えるシーンや、日本語をちょいちょい聞かせてくれるので、ファンコンの為に日本からの行った方々は、めちゃくちゃ嬉しかったと思うわ♪



でもさ、1つ言っていい?最初の1曲から、次の曲までが長いのなんの真顔


ジェジュさんとのトーク&ゲームの時間になっちゃって…

途中眠くなった爆笑


ジェジュさんは面白いんだけどね!


ペンミだよ!って最初から言われてれば、こんなもんか?って思うんだけど、てっきりコンサートってか歌中心だと思ってたから、いつ歌始まるんだろ?ってずーっと思ってた煽り

1時間ちょいゲーム&トークは長くないか?


流れてくるメッセージ見てると、そう思ってた人は結構いたみたい!


でもね!ライブ始まると…超ーーっ良かったよ!


アルバムの曲は全部歌ったんじゃないかな?



ライブ向きとは思えない、超難しいパフォーマンスのBirthday!!

これやってくれるとは思わなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったし!


テン君にしか出来ない

パフォーマンスに


唯一無二の存在だと

改めて思わされた泣くうさぎ



個人的に、後半のNEW HEROESのロックバージョン!!これ観て号泣してましたアセアセ



↑ちょっと短いけど…


フル見つけました

 

 


今までスパMオンラインライブで観た

NEW HEROESのパフォーマンスが


凄く好きで!

神々しいの昇天


でも今回

パフォーマンス重視しない

スタンドマイクのロックバージョンも

とても良かった!!



 


 Nightwalkerもカッコいい!



他はXなりYouTubeで探してください笑

 

 



 

 

Waterで自ら水を被るテン君よだれ




いやんっ

凄くいい(≧∇≦)b




 












サジンは順不同で貼りました爆笑



 




 

 





 

 




 

 




 

 




しっかり堪能してるマクちゃん




 





皆に愛されるテン君!!


今日も頑張ってねニコニコ


今日はこっそりXで上がってくる動画を観ます笑



どうか


日本のSMTで


テン君ファンコンin JAPANのお知らせがあるといいな〜昇天




ご訪問ありがとうございますゆめみる宝石



【画像等お借りしております(^_^)】