とうとう来ましたぜ!!




 

 

相変わらず

謎めいたティーザーで!!

ゾクゾクキラキラ


 

 


へぇーーっそういう事なのか!

だから全然違うテン君が見れるんだ



とうとう明日だよ!

楽しみにしてるにっこり



そして何とーーっ昨日!覆面歌王にテン君出ていた!






 

 


 

 




原曲を知らなかったので

MVを見てみましたが…

イチャつきシーンが多かった笑


テン君の声がこの歌ってる方の声と

ちょっと似てる所があるような…


テン君ってボーカルも素晴らしいね!




そしてだよ!

ちょっと順番逆かも知れんが


何とテンちゃんが私のもう1人の推しの



もう1人の推しベッキョンです🍓




推しの曲を歌ってたのよ(ToT)

 

 

浪漫ドクターキム・サブの曲だよ(ToT)


 こちらがベッキョン様歌唱



おヨヨヨ…


推し×推しがトゥギャザー

尊い(ToT)





おばあちゃん!

孫ちゃん頑張ってますよグー

 

 


おばあちゃんがSJ先輩好きなんて

素敵な環境だわね



お陰様でこうして

テン君の才能か花開いてデビューして

私もファンになった


めでたい拍手拍手



イ・ヨンフン(テン君の韓国名)のグツグツ


 

普段料理しないテン君が作って
ゲストに料理を振る舞ってた
と言ってもただお鍋にぶっこむだけだけど爆笑




ヤンヤンがさぁ
ファコンのチケット買ったって!
なんていい子なんだ〜
(ToT)

お母さんとお姉ちゃんも行くみたいね



一方のジャニさんは
事務所の力を借りて貰おうとしてる笑


売り切れなんですけどね昇天

でもどーにかなるのかな?


 

音源聴かせちゃって

ネタバレ防止のBGMが流れたけど…


テン君って案外自由よね爆笑


スパMでベッキョン先輩から

しっかり学んでしまったか!?笑



さてさて!

ジャニさんにいつもライバル心抱いてたけど


案外いい男だった!

えっあっごめん

普段からいい男でしたね笑


ってか頼れる存在なんだよね

テン君が頼るのは分かる気がした今回!



ヤンヤンは相変わらず

可愛いね




 ウンチェのスター日記に出るって!



 

 

クンシャオ夫婦爆笑


 

 


わぁーーっ

いいな!


テン君のお誕生日にライトアップだなんて



さて明日は

いよいよですよ~




ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン




【画像等お借りしております(^_^)】