今日はヨントン?


テン君をXでチラチラ見かけたど…ガッツリニット帽を被ってるね!


こっこれは…隠してるな物申す

新しいアルバムジャケットとかもしかして撮ってる頃なのかな?

なーんて推測しますが…さてどうでしょうかね?


とりあえず…短髪になってない事を祈るお願い

長めの方が好き♥



テンスタグラムキラキラ



アップ!




引いた


ドアップ!


素敵なバッグですねぇーーっ♪

 

って!

肝心のウリテン君のお顔見えてないけど~

真顔真顔


こういうのって

サンローランの方から送られてくるのかね?


そしてSNSで発信してね!

って感じなんだろな~



さて昨夜

趣味のトレカケースのデコやりまして…


こんな風に完成

\(^o^)/




かーわーいい!!
自分で自分を褒める甘々人間です爆笑



これね今回

キャン・ドゥで買った便利なおリボン


何と!

両面テープ付き


なので

凄く簡単



粘着力も良しでした!




はいっ
こうして
推し×推しを並べて毎日
ニヤニヤしてますよだれ


実は明日のWayV5周年に向けて
リビングにミニお祝いブースも作りました!

それは後ほどにっこり


ボネクドさん!
本日FCオープン星

まだ入ってないけど入るぞグー


今日は横浜
お疲れ様です♪
 

 



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^_^)】