こちらで久々のブログアップ!


最近眠くて、23時半頃にはご就寝パターンです

昇天


イリチルさん名古屋公演お疲れ様でした!

ヘチャンは大丈夫かな?グループ掛け持ちは大変だよね無気力

元気になって、次は出れると良いですね!



さて昨日Xでお見かけしたのですが…


テン ソロコン

ソウル公演完売!!


 

凄い!

グロパもキャンセル待ちですって


席数も少ないし

チケットゲット出来た方は

ラッキーですねキラキラ


これはもう日本でもやるっきゃないでしょ?




さてすっかり忘れてたけど

NCT ZONE OSTが

出るとか何とか言ってたけど…


今日ティーザー来ました!

 

 

はいっ

フルを待ちましょう爆笑

ちょっとゲームやってないからピンときてない笑



さて昨日なんですが、シャオペンヲタ友さんと推しグッズを買いにお出掛けしてきました!


仙台中心部からバスで30分〜40分ってところでしょーかね?


先月も行って来た錦ヶ丘ヒルサイドモールって所にあるお店です!


今回は前回に引き続き、目指せテン君!

そして…最近どハマりしてますボネクドさんのトレカがあれば買いたいなぁ~なんてね



ここのNCTグループの品揃え!最高ですニコニコ

新大久保よりよっぽどある!

シズニーウェイズニーには楽園でしかないキラキラ


なので、ついつい長居してしまう爆笑


そして今回はこんな感じ…



テンちゃんグッズキラキラ




注目は!
NCT NATIONのカプセルトイグッズキラキラ

NATIONの時買えなくて…
アクスタ欲しかったけど諦めてましたが!

何とーーっ
あったのです!!




ただいまーテンです!

うぉぉぉっ

お帰りーーっ

(ToT)


嬉しい嬉しすぎるうっ!


そして

ネームラバーステッカーも

買えたのよ音符


 

あとNCTのランダムフィギュア!

トレカなしですが

お安く買えましたニコニコ



ボネクドさんのトレカも買えた!

左ジェヒョン
真ん中ウナク
右がリウ


えっ?

3つも買ったんかいって!?


そーなんですよ!

1人に今のところ絞りきれなくて

とりあえず気になる子をゲットしてました笑


本当はイハンも買うつもりだったんだけど

サジンがイマイチだったので3人分


ここのお店で売ってるのは全部

公式トレカなんですよ!

オマケで配ってるのは非公式ですが


なのにリーズナブルなお値段で

お財布に優しいにっこり


と言っても今回は5000円ちょい

買ったかな?



今年は節約節約!のつもりが

ここに来るとお宝ザクザクで止まらない!



今回オマケで頂きました!



最高♥

次はPINK CHRISTMAS狙って行きます
まだ届いてないとの事なので

お店のオーナーさんとのお話も楽しく
また来ます昇天



さて買い物を終えるとお昼食べに
韓国料理屋さんへ

料理が来るまで購入したグッズを
カメラに収める私達にっこり

テンシャオ



このフィギュア頭にビニールが挟まれてて
うまく取れない真顔


参鶏湯キターーっ!!




昨日は雪がチラついていて
寒かったので温まりました♪

その後
乗りたかったバスに乗り遅れもやもや
仕方ないのでモール内を物色

駄菓子屋さんで!!

カール見つけた!


カールって
てっきりなくなったのかと思ってたけど

関西方面ではまだ売られてるそうで!

カール大好きなので買いましたよよだれ
西日本限定の為お値段がちょっとお高めだった

お店はすぐ見終わってしまって笑

バスが来るまでホットココアを!



暇だったので爆笑

先程買ったアクスタと
手持ちのNATIONアクスタをドッキング星


おーっ

華やかになった!



Nさん!
お菓子ありがとうございます✨



あーっ楽しかったおん




ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン




【画像等お借りしております(^_^)】