あっ今日こそは!メリークリスマス🎄


今日SBS歌謡大典だったんですね!

知らずにNCT NATION in Cinemas行ってました 爆笑

その事は後ほどまた書きたいと思います!




まず…

テン君どーしたよ?(ToT)


何か落ちちゃったみたいなんだけど…


後からBubbleで大丈夫だと教えてくれた


 

何かあちらの番組って…前から思ってたけど、安全性に欠けてる気がしてしゃーない!

以前ウェンディちゃんもステージから落ちて大怪我した事ありましたよね?

ちゃんとせーよ物申す


テン君ソロも来年控えてるから、色々と気をつけてねびっくりマーク


あとこんなの見かけましたが…

 


偽造チケット!?

オーマイガー煽り 

ルンルンで推しを観に行ったら

偽造チケットで入れなかったらやだよね真顔


 

さてさて!後追いで、もしかしかたら抜けてるかも知れませんが!


今日の大典にはWayVからテンシャオが出てたみたいねキラキラ




テン君の笑顔素敵ニコニコ
百万ドルの笑顔だわ




 

ねぇねぇねぇねねぇーーっ


今日のテン君のビジュアル

鬼カッコいいよだれよだれ




久しぶりの黒髪!
やっぱりイイネよだれよだれ




はいっ
もうーーっ結婚しよう爆笑



イェイ✌



 NCT出演総まとめ!

 

助かります!ありがとうございます✨

注目すべきは

믿어요!!

これ東方神起先輩の曲じゃないかニコニコ



イリチルさんがいるということは…


  

ジャニテン!
してた真顔



うううう…
前はジャニテンの絡みを喜んでたけど…
 

 


公然とテン君の肩を抱く
見せつけてくるジャニー!!
要注意リスト入りだな物申す
最近は違うみたい笑


さて
NATION疲れで眠くなってしまったので
さらっと貼って終わります笑










On My Youth チャレンジ
 

 

テヨヨと♪


麗しのテン様♥


あわわっ
何と推しが素敵な事♥



黒髪似合うんだよ!
この顔でお迎え来てほしいわ爆笑


もう押し出しーーっ!
で貴方に負けました笑


では
お休みなさいふとん1ふとん2
これからお風呂だけど爆笑


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^_^)】