今夜もてんこ盛り!


カウントダウンライブからの→コンテンツからの→On My Youth ティザーキラキラ



順番無視して

ここから!!




On My Youth MV Teaser


 

 


わぁぁーーっ

何か泣ける泣


甘酸っぱい青春ソングなの?


確かに今までにない感じ


私はどちらかと言えば

Poppin Loveの方が好きかな?


MVはちょっと暗めなんですが…



ボクサーテンちゃまが
鬼カッコいいーーっ♥


ここの設定は

感謝申し上げたいです笑







ボヤついてるけど…

カッコいいは隠せないよだれ




 

クンさん!

最近私の中で急上昇上矢印


ふわふわヘア〜がいいよね



 




 

 





 

 




 

 






 

 


皆当たり前にカッコいいね!!


でも治安悪そうだね爆笑





On My Youth 

カウントダウンライブ


ずーっと観てたけど 

何話してるか?全く分からなかったので

Xから少しお借りします



 


 

 



 

 




 

 



カウントダウンライブが終わると

今度はコンテンツ!

 

 

WayVちゃんのこのセンスが

好きなんだーーっ♥


 

 



各都市のドレスコード決めるんだけど…

最初上海は白のアイテム

次どこだっけ?忘れたけど赤で…


そのうち

木の葉って出てきたんだけど爆笑爆笑


ドッドドレスコードが

木の葉!?


ウケる笑


しかし

 中国は国が大きいから

方言とか発音が違って大変そうだね真顔



各都市の美味しい物食べて頑張ってね~


 


 あと今日はこれ!


WayVシーグリ映像★


 


可愛い可愛い♥




そして私事ですが…


NCT NATIONのユニフォーム

届きました

\(^o^)/


もうNCTの夏は終わったけどな爆笑



きゃあっ

テン君のトレカ可愛い♥



しかもお帽子テン君…
裏面も
テン君だった!!






さすがに来年はNCT NATIONないよね?笑


まっSM TOWNがあったら着よう♥




そしてここからは
イリチルさん
の話なんだけど…

先日のVenue101
良かったーーっ
ってうたた寝して
リアタイ逃してしまったんだけどね爆笑
録画しといて良かった!

Fact Checkも好き♥



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 



 

 



またどんどん呼んでね~♪


そして今日東京ドームエントリーしました

今回は土曜だけ


当たるつもりでいるので笑

ホテルは取りました!



遠征組の皆さん!早めにホテル抑えておいた方が

いいですよ!


最近海外からの旅行者や国内旅行者も増えた今…

ホテル代がびっくりするくらい高騰してます!




ご訪問ありがとうございますふんわりリボン



【画像等お借りしております(^_^)】